こんにちは、聖代ですニコニコ



今年の冬至

前後3日間は

とてもパワフルな

エネルギーに満ち溢れた日々でしたアップ




2023年12月21日(木)

冬至前日の出来事です。




この日は、娘の住む千葉へ向け

新幹線のグリーン席を確保。

初めてのグリーン席にワクワクの出発です音譜



出発して40分くらい経つと

おしぼりサービスがありました音譜





どうやら、ドリンク、アイスクリームや軽食が

注文できるみたいなので、

これは是非体験することに音譜



東京駅に着く1時間ほど前に

そろそろ注文したら、ちょうどいいかな音譜

と思って注文ビックリマーク



そして



ふと、窓をみると…








富士山どーーーーーーーん!!!


最高のお天気に最高の富士山富士山



嬉しくて撮った写真を加工ラブラブ音譜










アイスのお味も格別に感じたよー爆笑






クローバー






今回の旅の目的は2つあって

ひとつは娘に会いに行くこと。

もうひとつは

「魂が自由に羽ばたくためのカウンセリング」

を受けること。




鑑定をお願いしたのは

「さすらいの鑑定士 南風さん」です。



主な決め手は4つくらいかな。



①天日矛さんのYouTube動画で

紹介されているのを観て好感を持った

②南風さんのブログ、YouTubeチャンネルを観たり、電子書籍を読んで魂に響いた

③千葉にサロンがある

④対面鑑定を希望



とてもスムーズな流れで鑑定を受けた

3日後が今なのですが、とても穏やかで

スッキリ晴々しい気持ちです音譜










・私の過去世

・レムリア

・シリウス

・プレアデス

・大天使ミカエル

・地球

・空海

・龍


それから

他界したお母さんのお話

娘や夫との過去世の繋がりetc.




聴きたかったお話を

直接聴くことができて

本当に楽しかったし、嬉しかったです♪



鑑定では、とてもたくさん

メモをとらせていただきました。

改めて読み返すと、とてもしっくりきます。




清書して読み返して

強い眠りからの目醒めを促します。



3次元意識から宇宙意識へ

加速しますロケット





鑑定が済んだ後の帰り道は

ふわふわして




・iPhoneを切符売り場に置き忘れる

・降りる予定の駅を乗り過ごす



という状態でしたが

iPhoneは無事に戻って来ましたし

娘との待ち合わせ時間には

ピッタリなくらいになりました。




南風さん、ありがとうございます♪




そして、ここまで読んでくださった皆さん

ありがとうございます♪




次回は、冬至の日。



この日も穏やかな日でした音譜