\マナのブログへようこそ(^▽^)/
最近、ジョギング・ランニングを
また始めました~音譜ラブラブ







並木さんムック本。

6日の発売日に届きましたグッド!








しっかり包装されていて

雨でも安心な梱包でした^^







波動が上がるライジズカードラブラブ

キラキラ~キラキラ






太陽にかざすと

ますますキラキラキラ〜ラブラブ音譜






本は、ゆっくりじっくり楽しんで

ピンひらめき電球ときたら実践しま~すラブラブ音譜






クローバー










最近また、ジョギング・ランニングを

始めましたニコニコ





以前と変わったところは…





走りながら聴いてるミュージックに





並木良和さんの

「愛こそは全て~Love Spleads All Over The World」と「TIME~時の魔法の中で~」

が加わったことかな~ラブラブ音譜





走るのをやめてた事での学びもありました。

オールOKですね虹





心のままに

今日も楽しく走ってきま~すパーウインク晴れ