晴れこんにちは晴れ

虹manaですニコニコ虹






先日、結婚記念日を迎えました♡






結婚記念日当日は

何気ない(楽しい♡)一日を過ごしたのですが

「やっぱりケーキでお祝いしたい♡」

という気持ちが高まり

昨日、行動に移しました♡








直感で購入したのは

ヴィタメールのホールケーキ♡








プレートとローソクもつけてもらって♡

大好きな

ルビーチョコレートのムースに

トッピングにもルビーチョコ♡










1周年おめでとうラブラブ音譜



2年目もよろしくねラブラブ音譜









断面はこんな感じ

とっても美味しかったラブラブ音譜ラブラブ音譜







「もう歳だから恥ずかしい」

と、自分のやりたいことに

制限をかける気持ち

とか



"謎の罪悪感"

とか



嫉妬心

とか







生田神社で


手放してきました♡







生田神社の社紋である


八重桜が見頃を迎えているようです














































春限定、4月限定の御朱印は

色が可愛くて

金色に輝く文字のある豪華仕様✨








春限定の御朱印







4月限定の御朱印







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







1st Anniversary
ルビーチョコケーキ
に始まって


八重桜や
春限定の縁結びの御朱印と



可愛らしいピンクに
染まった1日でしたラブラブ音譜




行動すると幸運が舞い込むのね~
と実感しました♡ラブラブ音譜





それでは~またね♡ニコニコラブラブ