いちごいちごモンブランカップケーキ音譜ラブラブ


おはようございます、mana(まな)ですニコニコ





昨日は

娘と市役所へ。





娘は引っ越すので転出届のため。

私は婚姻届に必要な「戸籍全部証明書」を

発行してもらいました。





娘の引っ越し日が

近くなってきました。





4月上旬、娘は関東へ行きます。





ひとつ夢を叶えたんだねニコニコ




次の夢に向かって

コツコツ歩んで行く姿が目に浮かびます。










「食料品、送ってほしい!!」





と言ってたので

娘に送る食料品選びを

楽しみに追加しようかな~と思いついた!ニコニコ






頑張りすぎて辛くならないよう






自然に出来ていることに注目して






明るく楽しくフットワーク軽く

元気に爽やかに生活したいな~🌸🌸🌸







🌸今日出来たこと🌸




可燃ごみ2袋出しました✨




メンタル弱ってる時はなかなか

出せずに、ゴミ収集車の音を

聞きながら「ダメだ~」と

心の中で呟き続けていました。




私の引っ越しは4月中旬を

予定しています。

予定を立てることも

予定をこなすことも

苦手ですが




苦手思考に注目せず

「手元のことをコツコツ進める」

ということをやって行きます。





これからもよろしくお願いしますニコニコ