こんにちは晴れ

mana(まな)です音譜ラブラブ

山登り行ってきました~爆笑


その前に
デリカフェで腹ごしらえもぐもぐ


しっかりと



コロナ対策されてますビックリマーク



現在、ハマっている
キャラメルラテを注文。

「キャラメルオレになりますがよろしいでしょうか?」と聞かれまして

もちろんOK音譜



「日本で、行ってないとこいっぱいあるやん。今まで行ってないところに行きたい」


という話会いをして出発進行~



歩いていると



名言発見。
看板作成者さんの厳選名言なのでしょうね。





有馬街道を通り



登山口までもう少し~


シミが気になり始めて7~8年。
日焼け止めは欠かせません!!
時々、忘れて😱ってなりますけれど😅

最近は、シワ、たるみも気になりますダウン

去年受けた肌測定では
弾力の値がかなり良かったアップという
良い結果もありましたので
めげずにあがきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ







シダ。
山に来たっていう感じ。



この辺りが登山口?かな?
パートナーも初めての道だそうです!!



ここはトンネルだったのですね。



再度公園へは
何度か行ったので



今回は鍋蓋山へ。



尾根道を進み



緑の木々と青空のコントラスト最高~アップ



神戸ノエビアスタジアムが見えます。
遥か彼方に見える陸地は和歌山?



六甲全山縦走路へ出ました。

ここまでは、登山客1組としかすれ違いませんでしたが、ここからの道は登山客が多かったです。





鍋蓋山 山頂到着!
標高486.5m



ポートアイランドが見えます。
ポーアイ好きだな~ラブラブ


そしてこの後は、布引ハーブ園へ行きましたクローバー