こんばんは星


今朝…ブログを書いていて…


間違えて全部消してしまいましたえーん


さらに
ハードコンタクトを落としましたえーん


仕事から帰り、探しましたが見つかりませんえーん


今日が終わるまで、1時間を切りましたアセアセ













泣き言は
このくらいにして

再現しますよーーー








後者の自動省エネ機能7段階カード
届きました爆笑

レターパックの裏に手書きで
こーんなに可愛いイラストを描いていただいて…

まちこさん、ありがとうございます爆笑



しっかりしたケースに入っているので
サッとバッグへ入れて出勤しましたニコニコ



①地上×ONライン

いつでも おっけー♡
やる気まんまんですっっっ

※やる気=聞く気とは限らない


笑ったー照れ
そーなんですよねー



おまけカード3種
手書き…嬉しいですっっおねがい



昨日、娘との会話でこんな事が!



娘「お母さん

お母さん!

お母さん!!


めっちゃナチュラルに出てきた言葉が…

私「あ…ごめん、潜ってた」



娘「あぁ…」



娘に軽く、前者後者論の話を
してたけど、こんなに自然な
会話になるなんて…嬉しい〜照れ





ありがとう音譜ラブラブキラキラ