今日は仕事が休みで
夕方からフットケアサロンの予約をしました。



やらなければならない事が
山ほどあるのですが
少しずつしか進みません。



それでも
そんな自分を受け入れ
少しずつ変わろうとしています。


そんな中


数日前に読んだ
心屋カウンセラーさんの
ブログ記事に書いてあり
気になっていた
「前者後者」という言葉を思い出し
検索すると、上位に心屋仁之助さんの
ブログ記事が表示されました。





こちらの記事を読んで

すごく納得しました。




私は、後者です。




最近は、その自覚がはっきりし


周りの人たちも
「前者後者」という言葉を知らなくても
私を「後者」だと認識して
助けてくださっているように感じます。



もう、必死に頑張って
前者になろうとしなくていい



そういう事なんですね。



皆様に心より感謝いたしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ