学園祭へ行ってきました。


娘の出演ステージは14:30からなので
ランチを食べてから観に行く事にしましたナイフとフォーク


予定していた店へ行くと
貸切の為、開いていないとの事真顔


そこで
以前、行った事のある




こちらの店へ入りましたアップ

イタリア料理
『トラットリア チェーロ』







カウンターのグラスがお洒落おねがい



ランチセットのパンと野菜たっぷりサラダ。

パンは、フォカッチャと、やわらかもっちりなパン。


サラダは、名前の通りボリュームがあって
色んな種類の野菜が入ってて
ドレッシングも美味しくて
大満足でした。

自家栽培のお野菜なので
この量が可能なのでしょうね。



私が頼んだ
手打パスタ
フェットチーネのトマトソース
チーズがいっぱい!


友達が頼んだ

ペンネのカルボナーラ



デザートの写真を撮らずに
りんごのコンポートをひと口食べてしまい😅
慌てて撮りました。
上に乗っていたミントが写ってないクローバー
チョコチップケーキ、パンナコッタ
飲み物がついて
1,100円は
コスパもよいですね!


次に訪れる時、前菜は野菜たっぷりサラダor前菜の盛り合わせor野菜たっぷりスープの中から選べるので、他のどちらかを選んで味わいたいですニコニコ