経過は順調で、もう少しで安定期というところです。

先日KLC(神奈川レディースクリニック)卒業の際
紹介状をいただいたのですが。
宛先の病院名は、健診先ではなく、
里帰り出産の病院名になっていました。
あれ?とは思ったのですが、
それしかないので健診先でそれを出すと、やっぱりあれ?という反応。

念の為KLCに確認してくださいと言われ電話すると
紹介状は合っていますとのこと。
健診先でそのまま出して返却してもらってください、
里帰り先で同じものをまた出してくださいとのこと。

へぇ〜そんな運用なんだと思って
そのまま健診先に伝えると、やっぱりあれ?という反応。

健診先が再度KLCに連絡したそうなのですが
紹介状は健診先に出すものだったそうで
つまりは病院名が間違っていた模様。

なんなのKLC受付、最後の最後までw

受付の微妙さ(当たり外れ)は以前も書きましたが。
間違えた方々みんな、自信たっぷりなものですから。。
こちらもすっかり信じてしまいましたよ。

ということで皆さま、お気をつけくださいませ。。