0dの出血は、ティッシュ一枚が染まるくらい
お手洗いに行くとポタポタ
もちろん鮮血
腹痛はなし
念の為電話するも、診察の刺激のせいかもしれず
様子見とのこと
その後一時間ほどで止まる

1dは、2回出血があり
一回目、午前中
おしりの穴をつきあげる様な痛みから
激しい腹痛に変化し動けず、嫌な予感
30分くらいでおさまり
お手洗いへ行くとタラタラ流れるくらい出血
ナプキンにはほぼつかない
二回目、午後
お手洗いにてまたタラタラ流れる感じと
塊がニュルッと
でもやっぱりナプキンにはほぼつかない

電話するも、
今腹痛がないなら様子見でよいとのこと。
でもさすがに不安で、翌日診てもらうことに。

結果的に、問題はありませんでした!
2日で胎芽は一ミリ成長、
0dで見られなかった心拍も見られました。

先生は今は様子見しかできませんので、と
いつも通り愛想のない感じでしたが笑

ともかく良かった。