久々に日記。 | 閉鎖

閉鎖

ありがとうございました。

久しぶりに日記みたいなの書きます!
※どうでもいいことです(^_^;)

最近はUTAUばっかりやってる気がする・・・
今は炉心融解作ってるの!
変にエンベロープいじったからかオケとタイミングがなかなか合わない・・・(T_T)
ビブラートの位置もよくわからないからなんか変に聞こえるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たいてい使ってる音源は波音リツキレ音源なんだけど、私みたいなへなちょこ調声でもいい感じに聞こえるからおすすめ!
他におすすめな音源あったら紹介してください(*゚.゚)ゞ
あと根音ネネお迎えしました!
かなり難しいと思うのは私だけ?ww
誰かUTAU-Synth講座とか作ってくれないかな、と思う今日このごろ。


あとは時々まどマギオンラインもやってる!
実は一年前くらいから登録はしてたけど、レベルがまだ68というね。w
こんなのでよかったらフレ申よろしくお願いします!
鯖はローズで名前はナマちゃです!


      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:ここから日常*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近コミュ障気味な私。
本気でヤバイと思ってる((←
クラス替えしたらまた友達がいなくなると考えると恐怖ww
あーあ部活の子と一緒になれたらなぁ・・・
本当に部活の友達愛してます!
何でも相談できるおともだち(〃∇〃)
いつもありがとうございます。>
そうそう!ミクくじ2014-Spring ver.ひきました!
E賞トートバッグでしたっ!
Bタイプのもらいました! eruriさんのやつ!
可愛い可愛い可愛い!w
大きいから色々使えます!

さてさて、今日はこのへんでっ
オチ?ねぇよ!