一番好きなおでんの具

恵美です爆笑連日、猛暑日ではなくて酷暑日が続いてる船橋です🥵 以前、熱中症になり、入院経験のある私は、水分🥤補給として、麦茶を1日2リットル飲み、エアコンを使い、3食きちんと食べて、7時間寝るぐぅぐぅふとん1ふとん3ようにしてます。時期では、ないですが、好きなおでんおでん左おでん真ん中おでん右の具ベスト3は、1位大根、2位さつま揚げ、3位餅巾着です。ちなみに、ヒロちゃんは、1位ちくわぶ、2位ロールキャベツ、3位じゃがいも、真菜は、1位、はんぺん、2位、じゃがいも、3位、大根、菜摘は、1位、ウインナー巻き、2位しらたき、3位、餅巾着、智哉君は、1位、大根、2位、さつま揚げ、3位、こんにゃくです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する