買うか迷って買えてないシリーズ

買うか悩んでる物は、趣味で集めてる1/64サイズのミニカー🚗🛻🚚かなぁ。TLVのミニカーは、リアルでカッコいいのですが、値上がりして、小遣い制の自分には、新品で購入するのは、キツいです😮‍💨たまに行くリサイクルショップで見つけたら、妻に相談して、承諾を得たら、購入してます。自分達夫婦は、1万円を超える買い物は、相談するルールがあります。購入したミニカーを、自室のガラスケースに並べ、眺めてる時は、至福の時です😁妻からは、『子供みたい。』と言われますけど。そんな妻ですが、時より、ミニカーをプレゼントしてくれる一面もあります、感謝してます🙇

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する