売り込み苦手なワタシが伝えねばと思ったとある会★ありがとう♡ | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

ワタシの周りには

宇宙の事を当たり前に話す方ばかり


ワタシには違和感しかない

宇宙の在り方を生きてる人もいるけど


それもまた

多極化なので

マルだよね~ラブ



が、先日

とある会にお友達と参加したのだけど


ワタシ達が当たり前に話してる内容が

全く通じない方たちばかりだったの


引き寄せの法則と言う

曖昧な言葉で説明するしかなかった

ジレンマ


それ以上話すと宗教?

って言われかねない状況だったえーん


いやーガーン

久々に味わった感覚


ホントまだまだだなっプンプン


まだまだ伝えたい人が沢山いる


何氣に友達と反省会したわよ飛び出すハート



と言うことで

自分を売り込むのは苦手なのだけど

ワタシのところに来て下さる

クライアントさまの

今日は少しお伝えしますおねがい





ツインレイはワタシの中では化石

なのだけど

人間関係でお悩みの方は多いはず



そんなこんなを読み解きながら


現実を変えていく


お手伝いをさせてもらっています



ワタシのところに来られる方は

老若男女問わず

波動上昇をして帰られる方が

ほとんどですアップアップアップ

ここは全ての方がとは言えない

ワタシの自信の無さに注目するとこーwww




対価はちゃんといただきます照れ

ココが大切なコトなのですスター



やりがい搾取する方には

逃げ恥で有名になりましたね…懐かしい


話す内容は変わってきます凝視



以前のワタシはやっていたのよー滝汗

どこからがお志事で

どこからがプライベートはてなマークてきな…


でも今は違~う筋肉


対価をしっかり、遠慮なく、いただくびっくりマーク



今までは見えた映像なんかは

その方が聞くことを望んでないかも?

と言う遠慮から

伝えられる人にだけ伝えていたのだけど



これからは全ての人に

伝えていかなきゃ

って思い正されたとある会だったよ



サロンで施す内容は

ワタシにしかできない


ワタシはアナタではないし

アナタはワタシではない


だから同じものは何1つない


各々がそれに氣付き

それを磨き上げ光輝く


ワタシは何かに秀でる特別ではない

けど

この宇宙に存在するワタシは特別


それはアナタも同じ


だから

その特別を

もっともっと磨き上げよう


そして

魂を成長させて生きよう


違うからこそ1つになれる


奥が深いのがこの宇宙


今日はこんなところでしょうか

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


ではでは素敵な1日を愛


先日初ボーナスでご馳走してくれた息子
と相合傘😃☔😃
DARLIN'隠し撮りありがとうおねがい