愛犬が自分のうん○から逃げる様を見て学んだこと② | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

前回のブログ

愛犬のうんちが自分から離れなくて

ビビって逃げてた様から

伝えたことは

わたし自身に伝えた事でもあるのニコニコ


みんな

無意識領域で繰り返している

あんなことやこんなこと


無意識に繰り返しているから

なかなか氣付けない

やっかいなことだよねチーン



あなたも

何度も何度も繰り返しやってくる

出来事や言葉ってない!?


例えば

職場にいる意地悪な人に悩まされる

パートナーから受ける嫌な言動

自分がされて傷付く事や言動

などなど



一番大切なのは



そのことに対して

どんな捉え方をして

どんな対処をしてるかな??



そこに大きなヒントがある


なのに


しっかり見ないでねー

仕方ないよね~しょんぼり

腹が立ってるのに面に出さずほっこり

変な言い訳をしまくってえー?

必要な事しか起こらないからねぇラブ


自分を誤魔化してない?



お相手は自分の鏡だから

わたしの中を映し出してる

だから私ってダメなんだ~

って落ち込むことでもないよ?



スピリチュアルな捉え方を

思考だけで勘違いしてしまって

自分を責めてしんどくなる人

もいるけど…



一番多いのは

中途半端に掘り下げる


アップアップアップアップアップ

はい!!はぁーいバイバイ

わたしもコレコレ~笑



マジで中途半端すぎて

怒りなどの感情を奥底に閉じ込めてるから

何度も何度も同じ問題が起こり

ぶり返しては発狂するムキー



これじゃあ

とてもじゃないけど

次のステップには

進めないのさぁ物申す



これって無意識なので

なかなか氣付けないし

氣付いたところで

乗り越え方がわからない



結局

今回愛犬が見せてくれた

自分のうんち

から逃げる事なのさっwww


愛犬はいつまでも着いてくるうんちに

ビビりまくって飛び逃げてたよ笑い泣き



それをを切り離せた時に


晴れ晴れした氣持ち

で再び歩き出せる


ちと、うんちとはちがうよーなニヒヒ



そこに氣付いて深掘りする

真剣に向き合うだけでいい


そこを怠ると

また同じトラブルに見舞われる



手探りでいい

自分が自分の為にできることから

言動と行動にうつしていこっ



隠してる自分に氣付いたら

決して綺麗な言葉で片付けず



私は怒ってるんだ

悲しいんだ。寂しいんだ。

私は人を(自分を)信頼してないんだ

こいつ(自分)また逃げるのか?



これをゴクッと呑み込むから


相手や周りの為に黙ってしまうから


ぶつかるのが面倒だから


そんな自分を見せたくないから


色々な理由で自分を飾り立てたいから


本当の自分を知りもしないくせに


私ってこういう人だから…と

自分を決めつけて枠をつくってしまう



真剣に

本当に真剣に

たった一人の自分と

徹底的に向き合っていこう



あなたの本当の

そのの中にある

そのと真剣に向き合いもせず

本当のなんて現れるわけもないから



次のブログで

自分でできる具体的な方法を書くね合格

おたのしみに~キューン


最後まで読んでくれてありがとうラブ
ではでは素敵な1日を愛飛び出すハート