推しがいるって素敵♡推しと言うより母目線だけどねw | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

心身魂調整セラピストちなです飛び出すハート

ワタシは娘の影響でBTSが大好きになったのラブ

4年前の娘の興奮ぶりを見ておねがい

この頃を見て初々しいと言う娘笑


アメブロ更新をSNSにシェアする時にはいつもLightsという曲にのせてる音譜

歌詞も曲も最高最幸ラブ
そしてメンバーの声酔っ払い



ちなのアメブロ内容が
少しでもあなたに
届いてくれると良いなぁ
そして
音(周波数)となって
ブログを読んでくれてる人も
読んでない人も
みんなみんな
繋がると良いなぁ
という思いから書いてます

アナタはワタシの光
ワタシはアナタの光

他にたくさん良い曲があるのだけど、この歌詞がワタシの思いとピッタリなので使わせてもらってますデレデレ


勿論BTS嫌な方もいるはず照れ

そんなワタシも最初は
どこが良いの?みんな一緒の顔じゃん?曲もあんまわからんわぁと思っていたのです笑
世の中のarmyサンに怒られる滝汗

彼らがパラレルワールドやソウルメイトやツインレイ、ツインフレーム等の曲やMVがある事を聞かされて

初めて興味がわいた笑い泣き

今では熱狂的とはいかないまでも
大好きなグループでありメンバー全員を応援していますラブ

【母目線

かなり前のドラマ
8LOOMメンバーも
未だに見守ってるおねがいおねがいおねがい




若いって
素晴らしい

ずっとずっと永遠に
応援しているワタシですラブ

見てるだけで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして
ブログを読んで下さる
アナタの応援もさせて下さいねガーン





最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブ
ではでは素敵な一日を飛び出すハート