全てを鵜呑みにしてしまうのって、案外お試しの罠かもよ? | 心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整であなたが本質に目覚めキラキラ輝きます様に♡リラクゼーションサロン明日香 千波♡

心身魂調整セラピストとしての氣付きや伝えたい事を氣ままに綴っています。
まだまだ魂成長と魂磨き進行形✨
完全ではありませんが、皆様が読んで励みにしていただければ幸せます

心身魂調整セラピストちなです飛び出すハート


迷える子羊たちよ
目を覚ましなさい

色んなセッションはあるけれど
みんなどんな解釈してるはてなマークはてなマーク

ワタシは基本
聞いたら「ふーん」と頭の片隅に置いておくだけ照れ

昔はそんな事なかったよニコニコ
あーそうなんだぁ〜
そしたらこーしようあーしよう
セッションに基づいて行動変えてたかも〜デレデレ
案外素直で可愛くて乙女なワタシ笑い泣き


でね
ある日氣づいたのよスター
そんな事しても無駄だってニヤリ
ある日同じ質問をお二方にした事あってねぇ〜てへぺろ
真逆のアドバイスを頂いたり〜口笛
確信したのはツインレイサイレント期笑い泣き
散々思い知ったさぁ滝汗チーンゲロー
でね…
自分がした
選択や行動に
自分自身が
責任を持とう

って思ったのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

例えとても評判の良い
カウンセラーやアドバイザー
占い師やセッションだったとしても

自分じゃない他人の意見に動かされるのって変じゃない?
お金払って参考までに聞いただけ!くらいの感覚で良いと思うウインク

勿論、ヒントを頂く事は沢山あるけど、自分がどう行動するか決めるための参考意見なだけ〜ニヤリ

ときには
自分が聞きたくなかった結果だったりした時に、変に納得して
「あ〜そうなのか?だったらやめよう」とか思うじゃない?

実はそれが上からの
「どーかね?それでも覚悟はできてるのかい?」というお試しだったりすることもあるよ〜指差し

ヒントを頂くだけ
それを基に自分と相談する

全ては
自分が決めて大丈夫だから

あなたの人生だもん

もっと自分の感覚に
自信をもってね

自己と対話し
自己を統合する

みなさんの自己統合
心より応援していますぶちゅー

2023年11月13日の虹虹虹虹
最後まで読んで下さりありがとうございました飛び出すハート
ではでは素敵な一日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧