こんばんわ(^-^)/☆
 
課題まぢ終わんないショック!
だーけーど!
西野カナと東方神起を
聞くと結構いけるニコニコひらめき電球
 
ってことで…
曲を紹介してきますドキドキ
 
まず!西野カナドキドキ
manaさんのブログ-9UmXr9_220.jpg
 
本当に全部いいんだけど
お気に入りわ
 
*たとえどんなに
*Esperanza
*GILRS GILRS
*このままで
*君に会いたくなるから
*Distance
*会いたくて会いたくて
*Together
*Flower
とかかな( ̄▽ ̄)bドキドキ
本当全部いいからねドキドキ
 
次に!東方神起にゃー音符
manaさんのブログ-cSkSCf.jpg
 
*MAXLMUM
*“O”-正.反.合-
*Rising Sun
*どうして君を好きに
なってしまったんだろう
*Purple Line
*Lovin’you
*呪文
*Summer Dream
*Begin
*シアワセ色の花
*Duet
*Back to tomorrow
 
とかかなグッド!
 
 
まあたくさんある
ってことで(*^-')bドキドキ
 
 
でわ明日試合なんで
寝たいと思います!
おやすみなさいぐぅぐぅ


みなさん、
明けましておめでとう
ございます\(^o^)/ドキドキ


今年も元気に
バカやっていく
つもりなんで、
みなさん
よろしくです~ラブラブ!グッド!