- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ(^-^)/☆
課題まぢ終わんない

だーけーど!
西野カナと東方神起を
聞くと結構いける
笑

笑ってことで…
曲を紹介してきます

まず!西野カナ

本当に全部いいんだけど
お気に入りわ
*たとえどんなに
*Esperanza
*GILRS GILRS
*このままで
*君に会いたくなるから
*Distance
*会いたくて会いたくて
*Together
*Flower
とかかな( ̄▽ ̄)b

本当全部いいからね
黙
黙次に!東方神起



*MAXLMUM
*“O”-正.反.合-
*Rising Sun
*どうして君を好きに
なってしまったんだろう
*Purple Line
*Lovin’you
*呪文
*Summer Dream
*Begin
*シアワセ色の花
*Duet
*Back to tomorrow
とかかな

まあたくさんある
ってことで(*^-')b

でわ明日試合なんで
寝たいと思います!
おやすみなさい



