はいラブラブ
{F1F958C9-BBC4-4C62-B1B6-1E1BEA7EFA8B}





Hiルンルン
{8C34B1E6-8E2C-43C7-BEA4-582FB1045600}






はぁーいキラキラ
{5C389DD7-6A09-434C-8909-9BC91439D45F}

前髪切りすぎた真菜ですウインクキラキラ




最近メンバープロデュースリリイベを始めてから、衣装もいろいろいっぱい変身しております!グラサン



先週のリリイベにて音符

タワレコ吉祥寺店さん
MIHOプロデュースヒヨコ

{52B963C2-8255-4CD7-B4C4-5B763112FF70}

2度目ましてVIC:CESS学園しましたよチュー

なんだか少し照れましたよてへぺろw


でも勝組さんも楽しんでくれてて嬉しかったなぁルンルン
{03630802-A8C0-49E9-B0E5-9F31C8CC2239}

きれいめ系でまとめてみましたグラサンハート



{6BB6CDE8-7927-4C69-964A-B92DC1F793F2}

SERIとラブラブ



{A2FA9A4C-F005-48BB-B770-FE23F85D059C}

KANAとラブラブ




{367C3D3A-CE0F-402D-A90B-E350542A0FAD}

NORIとキラキラ




{8BB9547A-AE43-4443-8B90-3D86FC20F773}

TATSUとキラキラ



そして、吉祥寺リリイベP
{AC4193C7-E624-4975-B615-B1AF1CAC4ACA}

MIHOとヒヨコラブラブ

MIHO Pによるリリイベタイトルはとーっても長めでしたがwラブラブ
文化の日にぴったりな1日になった気がおねがいキラキラ
貴重なVICの制服キョロキョロ
喜んでもらえてたら嬉しいですキスマーク




11月5.6日は、NORIプロデューサーによるヴィクウルトラフェス2DAYS!!

{1C8FDF33-D033-4028-A9EE-9C71F4D512BF}

{AAD6C178-547F-4AE4-B2DA-4C0F656ED5EF}

初めてのアリオ上尾店さんと
店頭リリイベスタートの場所タワレコ川崎店さん、折り返しで帰ってきました!



アリオ上尾さんは屋外ステージキラキラ
すっごく良い天気で気持ち良かったぁヽ(〃∀〃)ノ晴れお買い物中のお客さんも足を止めて聞いて下さって、二階からも手を振って下さったり、嬉しい言葉をかけて頂いたり感謝ですピンクハート

{0D546785-ACC5-4AC7-807F-A0A4908F5C1C}

勝組の声援も嬉しかった爆笑チョキ



川崎店さんでは、NORIちゃん念願のフェスコーデ音符
{F39B2640-2023-4164-8A5F-52CAA88A2908}


みんなでサングラスできめましたグラサンキラキラ


{16BAFB4C-8FDC-428F-971F-54B581997CC5}

ラブラブ



特典会ではタワレコ店員さんに変身しました照れキラキラ
{9761B911-3CE1-4E60-B93B-F0DB7479E36E}

貸して下さったタワレコさんに感謝ですピンクハート



屋外ステージに初めてのフェスコーデに久しぶりの曲たちも披露して、濃厚なヴィクウルトラフェス2DAYSになったねグラサンルンルン



地方から駆けつけてくれる勝組さんに会えるのも本当に嬉しいですしょぼんラブラブ

みんなにお返しできるように、VICもいろんな場所へ遠征したいな星



いつもVICを影でプロデュースしたり支えてくれてるNORIちゃんグラサン
ビクウルトラフェス2DAYSの手作りボードもNORIちゃんらしさ満点だったねキラキラ

{0E3A0FCF-26E1-4DDC-95AF-2C25422DEAD9}

みんなからのメッセージキラキラ
本当にパワーもらう!!
ありがとう爆笑ハート

そして、いつも嬉しい差し入れもありがとうだよおねがい
みんなでペロリしておりますもぐもぐラブラブ



10月から始まったリリイベももう折り返し地点です!!

応援して下さる勝組さん
ありがとうございますキラキラ

このリリイベを通して
出逢ってくれた皆さん
ありがとうございますキラキラ


残り半分も大切に楽しく全力で
なにより
VIC:CESSらしく頑張ります!!ニコニコチョキ

{F25B88F1-3C46-4007-BC73-98EE69D0EBC4}

一緒にラストまで駆け抜けてもらえたら嬉しいですラブラブ




さて、今週はルンルン

チェックよろしくお願いしますウインク


もちろん!今週もメンバープロデュースやります爆笑音符

明日、HMVエソラ池袋店さんは
SERIプロデューサー香水

日曜日、新星堂モザイクモール港北店さんは
MIHOプロデューサーヒヨコ


それぞれがプロデュースする衣装にセトリルンルンお楽しみにだよーっチュー

この日しか見られないLIVE
観覧無料!撮影可です!!
ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいハート

{1A32A347-4684-499D-9D1C-E7B788E1CEF0}

てへぺろラブラブ