{1B92177C-5E22-4420-B6DE-D2A018D46FC5}

やほっ♡

白ナポMANAです(^ε^)♪
土曜日は久しぶりの白ナポレオン衣装でテンション上がったぁキラキラ

好きだなドキドキ


タワレコ八王子店さん音譜
{94DE265E-55F5-45E7-9424-CC4047B87C12}

{86DF6969-8A71-4ED5-9E9F-0C67B47506E6}

1部、2部ともにありがとうございました!!キラキラ


見に来てくれるの本当に嬉しいですニコニコ

初めましての方も足を止めて聞いて下さったり♡出会いに感謝でしたドキドキ


VIC:CESSのライブを見て、知ってもらえるチャンスがあるリリイベは、とても大切な場キラキラ
毎回VICの良さを全力でみせていきたいv(^-^)v

{41F3A026-E405-4406-927F-F74B22A907F5}

{C779D475-91FA-4BE8-8DF3-B904EF61B4CE}

八王子店リリイベ担当SERIプロデューサーキラキラ

めっちゃ緊張してたなぁにひひ
セトリに衣装、そしてSERI PのMC
楽しんでもらえたかな??爆笑



一回一回のリリイベを大事に
見に来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように、担当Pを決めてメンバーで試行錯誤していますニコニコ


Twitterでの投票参加してくれた皆さん♡
ありがとうございます!キラキラ
{F448AF9F-5053-477B-9347-6C0B61CAB8B3}



そして!日曜日は、私がタワレコ錦糸町店さんのリリイベ担当Pしました(ノ´∀`)ノ

{27FD249B-8060-4FC7-B28A-38F0CF473A8A}

晴天で近くのスカイツリーがよく見えたよニコニコ

ポカポカしてる日の公園を見るとつい寄り道したくなるねー晴れ


毎回、リリースする度にお世話になっているタワレコ錦糸町店さん音譜
また来れて幸せですキラキラ


お店の方がVICを覚えていて下さったのが嬉しかったしょぼんドキドキ

ありがとうございます!!
{AD10E428-8947-4929-8785-92554837A231}

衣装はTwitter投票で1位に輝いた!
6:SENSE衣装キラキラ


久しぶりにビシッときめるつもりでしたが
マイクトラブルにより、通常とは違ったパフォーマンスに(>_<)

来て下さったお客さんもお待たせしてしまって申し訳ございません。


楽曲のTwitter投票で2位だった、リアリティーも準備してたけれど、急遽変更にしょぼん


それでも、待っていて下さって
一緒に楽しんで下さった皆さんの笑顔が優しさが嬉しかったキラキラ
{46C7D62F-83BE-43BC-A39B-C775FEBB1CBB}

{7A06F13B-8E55-4D85-8F23-59E2886B5205}

ありがとうございますニコニコ


投票1位のin colorful worldは無事披露する事が出来て良かった爆笑音譜

実は1年半ぶりのインカラだったの!キョロキョロ
どうだったかな??
インカラで足を止めたり、入ってきてくれるお客さんを見て、またインストアでやりたいなぁ♪て思ったよウインク


にしても、悔しいからまたPリベンジしたいなぁチョキ
{95DFE317-DD3C-4C6D-BABF-A30B3ACCC2D7}

今週末は、
■10月29日(土)@ダイバーシティ東京プラザ店さん/①13:00〜 ②15:00〜

■10月30日(日)@トレッサ横浜店さん/①13:00〜 ②15:00〜

に行きます!!(ノ´∀`)ノ音譜


今週のPは誰かな??
お楽しみにだよチュー


リリイベ続きますが、一回一回を楽しんでもらえるようにしたいですビックリマーク
ぜひ観覧無料なので、VIC:CESSを見にお気軽に来てほしいですキラキラ
撮影もオッケーですウインク

お待ちしてます!!!!!



そしておばけ
明日は六本木morphにてハロウィンイベントだよ〜ラブ

{DE96951B-52E9-4819-943B-69D7E986D434}

もしやこれは、今年最後のハロウィ〜ンなイベントえーん

もうこれは楽しむしかない!!グラサンアップ


ハロウィンな衣装で行くしかおばけおばけおばけ
見納めかもよ?なハロウィン衣装ドキドキ
{096EBD90-382E-4BAD-A278-7390D426DFBD}

これ着ます!!!!!おばけラブラブ

見に来てねドキドキ会いに来てねドキドキ騒ぎに来てねドキドキハロウィ〜ンしに来てねチューラブラブ

【明日ライブ】
『M’stage』
~Halloween Spacial〜
@六本木morph START17:45
前売り3000当日3500+D
V:C出番21:00〜21:20



お待ちしてますっハロウィン音譜


trick or treatキスマーク