昨日はギロッポンで騒がナイト‼︎
ハロウィンSPおばけラブラブ

{816B0461-C931-45F1-A73E-9D801DC59CA7}

六本木morphに集合してくれた皆さん♡
ありがとうございました!!(´▽`)



10月の騒がナイトは、ハロウィンナンバーに、新曲『Darling♡』『made in MUSIC』の2曲のお披露目音譜

ドキドキポイントがいっぱいすぎて
緊張したぁキョロキョロあせる

{B41B3F6A-BA22-4B3F-8217-0C13970143E0}

でも6人で気合い入れまくりましたチョキキラキラ


やっぱりステージに立つ私達が楽しまなきゃね!ウインク



再演ハロウィン2014おばけアップ
どうでしたか??
{D4B7CF82-CDC3-47F9-A5BC-95ED30C86C1E}


なんどやっても、緊張感あるナンバーですキラキラ
最初から弾丸振り❗️
久しぶりの早すぎる振りに練習中のみんなのバテかたやばかった!にひひw



ハロウィン楽しいなぁおばけ音譜
今年は思いっきり仮装とか出来なくて少し寂しいけどえーん
またハロウィンナンバー出来てmorphでハロウィン気分味わえて嬉しかったハロウィンラブラブ
{C49B7996-8856-48CC-8560-3521781E4FB0}

飾り可愛いーラブ

りーぽんちゃんパスもドキドキ
{86377244-628A-4743-BA63-1F19010A08F1}

ハロウィン仕様でしたお願い
いつも可愛いイラストドキドキ嬉しいなっ照れ
りーぽんちゃん♡ありがとうラブラブ


10月はまだハロウィン気分なLIVEありますよ!!おばけラブラブ
こちらも六本木morphさんにて(ノ´∀`)ノ
みんなでハッピーにハロウィーンに楽しみましょーーー!!ハロウィンアップ


お待ちしてますキスマーク


そして、昨日は
12月9日にメジャーリリースする新曲の未発表曲2曲を初披露!!


これは、KANAとMANAが人生初作詞した楽曲でした!


KANAが作詞した、とてもキュートでKANAの魅力や恋する女の子の気持ちがいっぱい詰まった『Darling♡』どうでしたか??ニコニコ


振付は、槙田紗子さんキラキラ
とても可愛い振付になってますドキドキ
また新しい風が入ってきた感じ!
{7D868832-7A5E-4D47-9E2C-E14DE9635749}

衣装も秋っぽくチェンジ音譜

なんかみんなにジッと見られてキョロキョロ
『大好きよ ねぇ Darling♡』てところ
ちょっと、、、すこ〜し、、、
照れたよね〜口笛←w


{41D1A603-5981-4334-80D8-3E109C0BE0EA}

みんなドキドキ♡してくれたかな?ドキドキ(〃∇〃)ドキドキ



MANA作詞『made in MUSIC』
初の作詞で凄く悩んでいっぱい考えたけど
やっぱり、私は力をもらえる歌詞や歌が好きで、そうゆう歌から頑張ろう!!ってパワーをもらうキラキラ
だから初めて書く詞は、みんなと一緒にハッピーに笑顔になれるようなニコニコ聞いていて元気やパワーをもらえる!って少しでも感じてもらえるように気持ちを込めました!



音楽産♡この曲から産まれるものをみんなと共有したい♡


みんなから嫌な事あったけどVICに会えて、VICのライブを見て楽しい気持ちになったよ!ってもらった言葉達がこの歌詞の元です!


わかりやすく伝わりやすく届けられる言葉
を歌詞に出来たかな?


どうだったかな??
{F78367D4-DA27-4236-A605-E969FA9C58CA}

振りも楽しくてみんなで踊れる振付です!(^^)


みんなに愛される1曲に成長していけたらいいなドキドキ


{1E13DC6C-AE6F-49C8-9E8A-8B617F70E212}




いつもVIC:CESSが好きって
会いに来てくれる
見に来てくれる
聞きに来てくれる
応援していてくれる
パワーを送ってくれる
みんなに日々感謝です!


みんなが、勝組がいて
6人はVIC:CESSでいられる
前に進める


VIC:CESSが大事で大切だから
これからも頑張る!チョキ
{8BE331DA-0BD3-473E-81A3-AE9C438FC5D7}

6人6様で本当に素敵なメンバーで
どこにも負けない最高のグループです!


12月9日、6年目にしてやっと掴んだメジャーリリース、リリースライブで少しでもVIC:CESSを広めていきたいキラキラ


リリイベは観覧無料なので
ぜひお気軽に遊びに来てほしいです!ニコニコ





今週末は、八王子と錦糸町にいきます!!

お近くの方♡初めての方も大大歓迎ですヽ(〃v〃)ノ


ぜひ一度見に来て下さいドキドキ
よろしくお願いします!!


{37C2CD4C-1A3A-4914-9E8A-48AA1AC61ACA}

広がれVICの輪キラキラ


We are VIC:CESS!!チョキ