3連休♡
VICずくし!!
店頭リリイベがスタートして、次の日は
念願の地元岐阜に上陸しました!!キラキラ

{C35CA868-BD91-4C47-8B60-3081EF2A1F76}

笠松競馬場×VIC:CESS
岐阜の皆さんの前でパフォーマンスできて♡いっぱいお話ができて♡VICを知ってもらえて本当に本当に嬉しかった!!しょぼん
皆さんのあたたかさに感動でしたドキドキ



こんな貴重な機会に呼んで頂けて
感謝です!!
ありがとうございましたキラキラ

{D753CFBF-9AC7-4075-8C08-316ED1B02048}

ジョッキーの方や、スタッフの皆さんも
ステージを見て下さったり、とても優しくして下さって感動でした(ノ_・。)キラキラ



{637F30A3-BF25-407F-9042-47EFBEBF4AF3}

ありがとうございましたニコニコ


ライブ後は、FM岐阜の公開収録に出演させて頂いたよ音譜
MCの久世良輔さんがとても楽しく素敵な方でキラキラ終始楽しく岐阜の話やVICの話を出来ました(´▽`)

バタバタでお写真撮れずだったのでしょぼん
また是非ご一緒して、リベンジ出来ますように(p゚∀゚q)



本当に素敵な出逢いがいっぱいあった岐阜!地元でVIC:CESSとしてお仕事出来る事幸せだなぁ♡と改めて実感した(ノ∀;`)



2度目の凱旋!
お母さんや親戚、友達も駆けつけてくれましたおねがい

{C6768941-2BB7-4CCB-827A-CCEB528391C8}


{E4516E52-7247-491D-B384-BDAAB90557ED}

{D8285B17-B92E-4DD0-B826-27622A5F5875}

{45FFD970-CB5C-453C-85EF-1AA6F747F4E4}


みんなの子供が大きくなっててビックリ!キョロキョロキラキラ
会えて♡VICを見てもらえて嬉しいラブラブ
ありがとう!!ヽ(〃v〃)ノ



お母さんも親戚のおばさんも感動して泣いてくれてて、私もウルウルしたしょぼん
友達が喜んでくれる姿も本当にチカラもらいましたドキドキ
遠くても変わらず応援していてくれる姿に感謝。゚(/□\*)゚。


また岐阜に来たい!!
{5951D6DD-3D03-4A5C-A08C-77BCC9B45E60}

もっともっと岐阜に
VIC:CESSを届けたい!広めたい!って思ったキラキラ


来るのを待っていてくれた東海勝組さん♡
凱旋!って駆けつけてくれた勝組さん♡
力強い応援に愛いっぱいありがとう!!

{B488222A-4DB2-4371-92A6-2C53ECAA95AD}

また絶対戻ってくる!
成長して戻ってくるぞっ!!チョキ



{22546F86-D211-4795-9C68-0B818CBA6CA6}

緑屋の栗きんとんドキドキ
おばさんが作ったスイートポテトドキドキ
昔から大好物な地元の味の差し入れお願い
メンバーにも大好評でペロリだったよ爆笑音譜
お母さん♡おばさん♡
ありがとう!!ラブラブ



大好きな地元♡
岐阜の皆さんにこれからもっとVIC:CESSを知ってもらえるように頑張ろう!!ニコニコ
{8069F1CD-BA12-4055-8F5F-06B1D4E51CE9}

また来るねおねがいドキドキ




岐阜から移動して〜
名古屋栄HMVさんへ♪
{5933993B-3817-4D87-B223-E91056AB9570}

久しぶりの名古屋♡
待っていてくれた名古屋勝組さん達に逢えて嬉しかった( ;∀;)ドキドキ
岐阜から一緒に駆けつけてくれた方も♡
ありがとう!おねがい



機材トラブルもあり、スタートが遅れてしまったのにあたたかい皆さんに感謝しょぼんキラキラ

{95A07CAB-C64B-42A3-B690-C5F055DC37F3}

名古屋の空気感好きラブラブ
最近あまり来れてなかったけど、もっと来たいなぁ!音譜


名古屋には、SERIとTATSUの家族も見に来てくれたよドキドキ
{505429FA-468B-4616-A8B1-F2CDEC23022B}

SERI家は岐阜にも来てくれてたのキラキラ
TATSU家と写メ撮れずしょぼん
ありがとうございました!!


らいらの可愛さにまた癒されたラブ



久しぶりの遠征で、新曲『Effect』と『oh,my lover』を東海の皆さんに披露出来て♡届ける事が出来て♡嬉しかったニコニコ

あと2曲も披露出来る日が楽しみだな音譜


それまで楽しみに待っていてほしいですヽ(〃v〃)ノ星




東京に到着して、次の日
3連休最終日は
初たまプラーザ店さんにてリリイベ晴れ

{F943B18A-BDA0-468C-9FE6-B9C71EAFBBFB}

念願の場所♡
とっても広くて♪のびのびパフォーマンスしたよ爆笑


{0FB52EB2-A81A-45A5-B9EA-7EEDDB140415}

小さなお子さんや家族連れの方が足を止めて聞いて下さって、手を振ってくれたり、笑顔で返してくれたり、凄く嬉しかったニコニコ


フライヤーをもらって下さった皆さんもありがとうございました!!


素敵な写真もありがとう照れ
使わせてもらってますドキドキ



{8FFF9226-F3E0-4C7A-ACC1-CB1E7E2C15FE}

お世話になった山野楽器たまプラーザ店さんキラキラ
とてもとても優しくて♡ポスターもいっぱい貼って下さっていて♡感動でしたしょぼん



また、たまプラさんでパフォーマンス出来るように、もっと大きくなって戻ってきたい!て強く思いました!!チョキ
{A7A386B4-FF84-4DCE-91DA-6CD72F324C90}

 応援に来てくれた勝組さん♡
ありがとう!!ニコニコラブラブ




まだまだリリースイベントは始まったばかり!
12月9日Effectリリースまでライブやイベントも盛り沢山ですアップ





VICの輪がもっと広がるように
私達らしく全力で楽しんで
進みます!


どうかVICと一緒に歩んでほしいです♡
{59592C40-1FE2-473C-BF95-1F4AAEB4E64F}

ラストまで勝利と成功チョキ
駆け抜けよう馬キラキラ



よろしくお願いします!!

この3連休VIC:CESSと出逢って下さった
皆さんに感謝流れ星




今日は、VIC:CESS MV撮影ですチョキキラキラ
頑張ろう!!
行ってきますヽ(´∀`)ノ

{6D2F42E1-C747-497E-97F7-7FD166E9B40F}

1人だけねずみ。。。wねずみ
かないないパンダ



{E64DE8D9-BD76-409E-A879-807B572FD9D0}

お楽しみにっキスマーク