やほ♡
{3B0FA0A5-9555-4F7B-8311-4C4DDAE0111A}

今日は、12月9日発売『Effect』の店頭リリイベスタートでしたヽ(´∀`)ノ



雨の中駆けつけてくれた勝組さん♡
足を止めて下さった皆さん♡
フライヤーをもらってくれた皆さん♡
ありがとうございました!!ニコニコ

{67A24115-5EF7-4D29-A182-4EA59D6214A4}

久しぶりのリリイベ♪
凄く楽しかったヽ(〃∀〃)ノ

明るくて、お客さんと近いとみんなの表情もよく見えていいねにひひ
新鮮キラキラ
早速新曲の振りを真似てくれたり、口ずさんでくれる姿見ると本当に嬉しい!!


頑張ろう!てチカラもらえます♡

{F16707BE-FB46-44FA-9997-2EEB10775059}

今日も一緒にVIC:CESSしてくれてありがとう爆笑音譜



お世話になったリリイベ1発目
タワーレコード川崎店さん→タワ崎さん
来月11月6日にもリリイベ決定しています!!キラキラ


皆さん、是非是非ぜーひ!!
見に来てほしいですキラキラ
よろしくお願いします(人゚∀゚*)
{29B56F4D-F04E-44E3-8002-A624562412CB}




そして、只今のVICは東海へ向けて移動中です!!


明日はいよいよ、岐阜県にVIC:CESSが上陸しますおねがい!!


嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ

地元でライブ出来る事は本当に幸せな事♡
家族や友達にも見てもらいたいし、まだVICを知らないたくさんの岐阜の皆さんにも、少しでもVIC:CESSを知って頂きたいです!!


この貴重で大切な1日を思いっきり私達らしく、パフォーマンスしたいと思いますキラキラ



岐阜の皆さん!
東海勝組の皆さん!
地方から駆けつけて下さる勝組さん!
明日逢えるのを楽しみにしています∩^ω^∩ラブラブ


笠松競馬場でのライブ後は、ラジオ出演!
そして♡
久しぶりの名古屋でのリリイベですおねがい音譜



皆さん♡
是非遊びに来て下さい(人゚∀゚*)

お待ちしてますニコニコ
{9FEBAC48-C75F-4F81-AB1D-7A420C1F3809}


【10/9日 その1】
岐阜 笠松競馬場のイベントに出走‼︎
10:00〜公開リハ(予定)
10:30〜ライブ
11:00〜Effect特典会
12:00〜FM岐阜 公開ラジオ出演

@笠松競馬場 中央スタンド前ステージ
〠501-6036 岐阜県羽島郡笠松町12
☎︎058-387-3278
※名鉄名古屋本線 笠松駅から徒歩五分。バスなどの運行は特になし。(入場料100円)



名古屋へ移動走る人カラオケ



【10/9日 その2】
笠松競馬場からの、名古屋HMV栄さんで『Effect』リリースイベント開催‼︎

16時 CD販売
17時 ライブ
東海エリアのイベントはこれがラストの予定です、観覧&撮影フリー!ぜひお越しください!

@HMV栄店
〠460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA B1F
☎︎052-243-6366
※地下鉄東山線・名城線 栄駅から徒歩五分。栄地下街(SAKAECHIKA 7番出口)から直結!




{B3C8E7AC-BB95-46BE-8E7E-5DDD0A6D132D}

明日も素敵な1日になりますように晴れ
東海へ広がれVICの輪チョキキラキラ




♡おまけ♡
今日KANAがステージドリンクに目印描いてくれたよお願いありがとうキラキラ
でも、、、、ん?
{0B49A80A-C8D4-4C20-A6B9-78BE758ECAAB}

王冠⁈王冠1


というか
、、、バラン?キョロキョロw


キャップが緑だからかなてへぺろチョキ