{E6FFBCB1-7DB0-4B57-9402-3DA84680B390}

やほっです♡


な〜つのお〜わ〜り〜♪
な〜つのお〜わ〜り〜には♪♪
ただ貴方に逢いたくな〜るの♡



8月ももう終わりですね!
早いっえーんw
夏大好きな私は悲しい気持ちですが、
今年は去年より夏を満喫した感ある!(´▽`)晴れ


実家でBBQもしたし♪
夏フェスやお祭りにも出れたし♪
浴衣も着れたし♪
海に行って♪花火も出来た♪
{94E0F617-3A90-4C30-B541-0CF92590A388}

{38B78740-3F0C-459F-9DF3-0D99378E56EF}

{62219B3B-B3FE-40A9-8F3D-93574E822989}

夏は楽しみ満載ですねっヽ(〃∀〃)ノハイビスカス
最高トロピカルカクテル花火




8月のライブも全て終わりましたおーっ!
8月もVICと一緒に騒いでくれた皆さん♡
ありがとうございました(´▽`)キラキラ

{EB4A1D1D-7C62-484F-ADF1-18A4A713B4EC}
今月の騒がナイトは、復活‼︎浴衣VIC:CESSアップ合格



{7103DC37-5573-4CDD-81B4-7722C0B22A80}

2016versionにリニューアルした浴衣ナンバーどうでしたか??

セトリも花火の音を入れたり、扇子をつかった振りに変えたり夏な演出入れ込みました((o(´∀`)o))


VICの夏満喫してもらえたかな?ドキドキ

{830D673A-47CA-479B-BDAC-328B6BE5CE12}

{7820EFFC-D897-49B2-8336-AD870B39CAEF}


浴衣のメンバーとニコニコ
{4074F6B1-4F9A-4793-934B-E63117A3A20F}

あれ?

1人いない。ニコ

そうなんです!
NORIちゃんと撮り忘れてて、気づいて撮りに行ったら、、、

もう着替えてましたキョロキョロ

{C131281E-1237-452B-BD45-404DC77A340D}

だからこんな感じの表情に。。。てへぺろ

そして、後ろで覗くお豆さん笑い泣き



来月の騒がナイトは、9月20日ビックリマーク
TATSU生誕ですっ!!拍手

たっちゃんのハピバな日バースデーケーキ
一緒にお祝いしましょーヾ(*´▽`*)ノ


是非是非お待ちしてますウインク音譜



そして、8月ラストLIVE!

プンデンイさんのハッピーショーキラキラ

{600A913B-60A7-407D-820B-2FEC27525A1A}

1部、2部、3部と盛り沢山な1日!!

3ステージ全14曲音譜
衣装も変えて騒ぎまくりな1日でしたヽ(〃∀〃)ノアップ



駆けつけてくれた勝組のみんな♡
会いに来てくれて本当に嬉しかったし、勝組の熱気キラキラ声援音譜が力強くて凄くパワーをもらったよニコニコ


ありがとうドキドキ


{0320393A-4C6B-4337-A468-8FC22AB07881}

{4797BBD4-066D-40CF-BCF9-D4B2AB63B66D}

{19EA241B-8FD0-49BD-8B07-66C78DD88BFE}

3部ラストはみんなで踊って、騒いでポーズにひひチョキ



勝組もプンデンイのファンの皆さんも
みんなで楽しい時間を共有出来て
本当にハッピーな空間でした!!ラブラブ



ありがとうございましたキラキラ


素敵なハッピーショー!呼んで頂けて光栄でしたヽ(〃v〃)ノ
{3D5B8DDB-6CC9-4DCD-B1E4-AF0ABDEBC024}

プンデンイさんとラブラブ

打ち上げでは日本語と韓国語で色々お話したよニコニコ

またご一緒出来るの楽しみっ音譜




8月もあっという間に過ぎていった感じだけど、とってもenjoyした月だなぁヽ(´∀`)ノ晴れ



次回、ライブは9月6日です♡

是非遊びに来て下さい∩^ω^∩音譜


今月もありがとうございました!!
9月もよろしくお願いしますウインクラブラブ
                 
                                         ハイビスカス真菜トロピカルカクテル