1月31日、2月1日は名古屋凱旋!!
今年は去年より名古屋遠征いっぱい出来たら良いなっ♡

東海地方のみなさんにもっともっとVIC:CESSを知ってもらいたい✨
{E07A0820-FFD1-432D-8D15-DC2F8866343B:01}
知ってる地でのLIVEは、家族や友達にも見てもらえるからやっぱり嬉しいな(〃ω〃)♡


今回も内緒で大好きな先生が駆け付けてくれていて、LIVE中に発見してビックリ‼

すっごく笑顔で盛り上がってくれてる姿見て感動だった(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

ありがとうドキドキ



{6D658EFA-C2FB-40E4-A9A1-270643E19BE0:01}

そして、熱い声援でV:Cを支えて応援してくれた勝組のみんな♡
ありがとうございました\(^o^)/✨✨

V:Cをはじめて知る方も勝組と一緒に声を出したり、振りをしてくれたり♪
あたたかい人達に囲まれて
凄く一体感を感じたLIVEでした!!


ほんっっっとーーーに!!
最高楽しかったぁぁぁあε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ✨

{69EE19BB-486B-4116-AB72-261D3E6D2C4B:01}

2日目では、青SHUN学園さんとStar☆Tさんとオーエーオー!!音譜

全力だった!良い汗かいた!にひひ


一日目は、違う場所でLIVEしてたしず風&絆さんのLIVEを見に行って、最後には飛び入り参加!アップ
{EA18DE67-6D1D-446C-80F2-70C79D633910:01}

楽しかったーにひひ


仲良しのグループさんとの共演は本当に勉強になるしパワーをもらえる☆

2日間充実したLIVEだったなキラキラ


{36652EA5-59DC-4BF4-87A7-9A740F27B457:01}


今回は珍しい髪型にも挑戦してみた♪

{56790A47-7F3F-4338-98FC-059D47665AB1:01}

ハーフツイン♡



{924A202F-4AD3-459E-99E6-B34A8D65FD90:01}

ツイン♡


意外に好評だったからまたやろうかな得意げ




空き時間には名古屋散策♪♪
{1021AEC7-3C4F-4791-A68E-12810CD220DA:01}

といっても大須に行ってもりもり食べ歩きラブラブ



学生の時から大好きで毎日のように通ってた李さんのタピオカミルクティー&唐揚げラブラブ!ドキドキ
{10363688-29A3-4734-89ED-5209F93F210B:01}

やっぱり絶品キラキラキラキラ
食べれてよかったー\(^o^)/



{F35CDA91-98AA-4B1F-8A6D-D9F8F2C13AC6:01}

ちなみにミルクティーは2日間飲んだ得意げドキドキ


あとね、寿がきやラーメンと味噌煮込みうどんも食べたよ音譜

{D8C0071D-6F0A-4AF5-904E-069E72DD8D2A:01}

{A0D8BBBA-514A-41DA-A364-A59E67BDB960:01}
美味しっっっドキドキ



差し入れもありがとうございます!!ニコニコ
{868F5A32-0597-4A5E-9C3D-A7FD760A5AAF:01}



V:Cのアイドル♡
らいらにも逢えたラブラブ!

{1C7B350D-A3C1-484C-85A2-CEB705FE4E08:01}

まだまだ抱っこまでの道のりは長いけどしょぼん
めっちゃ可愛かったぁぁぁあ\(//∇//)\ドキドキ


後から気づいた。一緒に写メ撮り忘れたーーー!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 


いいなっ!たつのり٩꒰・ัε・ั ꒱۶




今回名古屋来るって聞いて逢いに来たって方や、はじめて見たけど好きになった!また来てねって方がいて♡嬉しい出逢いがあった実りある遠征だったなヽ(●^▽^●)ノ音譜



出逢いに感謝ドキドキ




また新曲増やして名古屋行くぞー\(^o^)/キラキラ


{5003FAD0-2AE2-49D9-9B31-DFE0F25B73CC:01}

最後に写りこみのマネージャーTAMさんと☆笑☆







Twitterフォロミー♡
@maana_0407