新年あけましておめでとうございます!!ヽ(●^▽^●)ノ✨
{3856BFC5-7C9A-4883-8A01-35EF93720126:01}





みんなと過ごしたカウントダウンLIVEから気付けばもう5日目‼Σ(・Д・」)」

{F3B03431-A916-425A-870A-AB7082C51E73:01}

本当時間がたつのは早いなぁ\(°Д° )/


今日から仕事始めの方も多いのかな?



みんな素敵なお正月過ごせましたか?ニコニコ


真菜も大好きな地元に帰省してます!ヽ(〃∀〃)ノ

{C74B1F5C-2211-4453-A579-8592305446D1:01}

家族で初詣もしたよ♡



久しぶりの伊勢神宮!!
{0D27D8DE-9FDF-4DF7-9725-5E31610238E3:01}

人いっぱい!だったけど、天気が良くて気持ちよかった晴れ


{CCD470FE-12F3-4993-9E8F-2F2F41176744:01}

自然のパワー充電♪♪


お隣の猿田彦神社にも行って、芸能の神様という事で絵馬も書いてきたよ♡
{EA4A27D0-A66A-46CC-978D-1D5431B5E3C7:01}

2015年実りある年になりますようにキラキラ


あとね♪
おみくじ引いたら大吉だったぁぁぁあヽ(o´∀`o)ノアップ

本当に良い一年になると良いな♡
頑張ろう!!



実家では、
{134F47B1-F8B4-4293-8076-F2013D909532:01}

お母さんの手料理食べたり♪




愛しのわんこわんわんドキドキ
と遊んだり♪
{0CD0D418-E754-4AB6-B171-751D6A971168:01}

とってものんび~り
癒されております得意げラブラブ




今日も可愛い!!ドキドキ
{E3464851-362D-422F-8753-7AF949A5D407:01}
みんなに幸せおすそわけっドキドキ





今年も笑顔いっぱい♡
応援してくれるみんなに良い報告ができるような素敵な一年になりますように!!




2015年も宜しくお願いします!!!!!✨


{9F647D00-C2AC-4142-8097-C70197AEE3FC:01}

   
 ♡真菜・VIC:CESS MANA♡



{3B8675DC-D8F9-4D47-B885-C6C7261CE1A7:01}

MIHOの力作ニコニコドキドキ






Twitterフォロミー♡
@maana_0407