photo:01


10月の江東上陸作戦‼✨
ハロウィンSpecial!ありがとうございました!!ヽ(〃∀〃)ノ

寒い中観覧も♡
嬉しかった(p^Д^q)

photo:02



番組へのメールも♡
ありがとうございました😊

今月はMANAの大好きなハロウィンSpecial\(//∇//)\ラブラブという事で、みんなで仮装したりドキドキすっごくすっごく!!楽しかったぁ\(//∇//)\✨✨

みんなも楽しんでもらえたかな?♡

今回はいつも以上に笑った回だった気がする(*≧艸≦)涙でたもん!笑



江東上陸作戦に行く前は♡

VIC:CESS念願の
ハロウィンディズニー行ってきましたー!!\(//∇//)\✨✨✨✨✨

なかなかスケジュールが合わなくて、行けないかと思ったけど行けてよかったぁアップ音譜
photo:03



もちろんみんなで仮装して行ったよんドキドキ



あのねー。

ほんとにバズの破壊力やばすぎた。。。笑
photo:04



見るたびに笑っちゃってm(._.)m

確実に今回のNo.1でした!✨笑

メイク完璧だし、道ゆく人に見られてたもんね(*≧艸≦)✨

photo:05


帰りには、バズ軍団に遭遇!Σ(・ω・ノ)ノ!奇跡✨笑




MANAはね~♡
知らない人もいるかな?


ヴィランズのアースラーになったよんニコニコ
photo:06



ポイントは、シルバーウィッグと唇下のほくろですっ(σ≧∀≦)σラブラブ


photo:07


この日はカラコンもして♡
メイクは濃いめに~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

どうかな?ドキドキ



みんなで仮装音譜
すっごくすっごく楽しかったぁぁぁあ\(//∇//)\アップ

はしゃいだなっ得意げ音譜

photo:08



また早くすぐ行きたいな~!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)←


夢の国楽しすぎる!幸せすぎる!
大好きすぎる~~~~~!!!!!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ラブラブ


photo:09


HAPPYな一日でしたっドキドキ

ハロウィン最高!!キラキラキラキラキラキラキラキラ






さてさて♡

10月もあと少ししょぼん

今日は10月最後のLIVEですっ音譜


【本日ライブ】

「東京ラーメンショー2014」

■会場 駒沢オリンピック公園 中央広場

■V:C出番18:40~19:00

■物販 終演後

■入場 フリー

■出演
7cm/AiLi/IROHA/VIC:CESS

見納め!ハロウィンダンスアクト披露します✨✨

見逃した方~!!
是非是非見にきてねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜

V:Cとハロウィン楽しもうーっ!!にひひチョキ

photo:10


お待ちしてますっキスマーク



何ラーメン食べようかなー(p^Д^q)ドキドキ








iPhoneからの投稿