遅くなりましたが、10月4日VIC:CESSの3rdワンマンLIVE!!

『VIC’SHOW TIME』ご来場ありがとうございました!!✨

photo:01



今回のワンマンLIVEは、VIC:CESSにとって挑戦のステージでもあったのかなと思います!

1st、2ndとは違って
短期間での制作、でもやるからには少しも妥協は出来ません!

いっぱい考えて、いっぱい話し合ったな。
自分達で考えて、実行する事が出来るって本当にVIC:CESSの良い所だと思う(^^)


全曲ノーカット24曲披露って決まってからも、普通に24曲披露するだけじゃなくて何か出来ないかな?ってテーマを決めました!

それが、タイトルにもあるSHOW TIME!!


オープニングは、V:C名物✨
ダンスアクトから♪♪
photo:02


衣装も燕尾服でキメてみましたにひひ

photo:03


評判良くて嬉しかったぁラブラブ


オープニングダンスはダンサーの力作です!!
初のハットとステッキを使ったダンス✨
photo:04


フォーメーションに時間差、メンバーとの感覚や呼吸が大事なダンスアクトにドッキドキだった!!(;≧д≦)
この大作を完ぺきにする為に何回踊っただろう。。。


そして、手作りステッキは実は2ndの時の槍の再利用なんです‼

最近、大道具的な事もいたについてきたVIC:CESS(  ̄ー ̄ )ゞ笑


photo:05



photo:06


ハットで作ったVIC:CESSの文字わかったかな?(σ≧∀≦)σ




オープニングの後は、ポッピンマジック‼
ワンマン一曲目✨予想当たった人いるかな?ニコニコ
photo:07




3rdワンマン!!

振り返ってみて、今までのVIC:CESSとはまた違った新しい事にチャレンジ出来たステージだったな!って思う✨

それは、会場の勝組のみんなと創るステージ‼

まずは、
勝組とV:Cの生勝利と成功への道!

Twitterでリツイートしてくれた勝組から抽選で一人ステージへ招待しました(^^)

photo:08


そして生対決!!

たたいてかぶってジャンケンポン音譜


やっぱりV:Cは強いですね得意げ
それともSERIの手が長いからなのか✨笑


負けちゃった勝組。。。

でもこれで終わりじゃない!
サプライズお仕置きTimeですドキドキ

photo:09


次の曲、愛motionに強制参加してもらいました(*≧艸≦)キラキラ


photo:10


『そんな目で~見ても駄目~許さない~♪』キスマーク


初の勝組さんを交えてのパフォーマンス✨楽しかったぁ!!!!!

会場からもいっぱいの歓声ドキドキ



見に来てくれていた関係者の方々にも凄く良かったって言ってもらえて✨

新しい企画♡大成功だったかなニコニコ



またやりたいな~(〃艸〃)♪


次は貴方かもっキスマーク




♡つづく♡



iPhoneからの投稿