VIC:CESSの8月の締めくくりは
仙台遠征!!✨


photo:01


まずは、仙台パルコタワレコ店さんにてインストアライブ音譜


急な決定に関わらず、駆けつけてくれた勝組のみんな~ドキドキ
ありがとう!!!!!

地元の女の子達も足を止めて見てくれて♡嬉しかったな(〃艸〃)


【セトリ】
@タワレコ仙台パルコ

dance act(version S.E.)
VENUS FANTASISTA
Poppin' Magic
MC
愛 motion
shooting star
MC
FIRE SIGNAL


また仙台でインストア出来て嬉しい!!

お店のスタッフさんも優しくて感激でした!ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

photo:03


仙台初赤衣装~ラブラブ



ダッシュで移動して
こちら✨
photo:04



初仙台で2マンLIVE!!


持ち時間もたっぷりで
特別に2ndワンマン仕様なステージを考えました✨


東北の方にもVIC:CESSのステージを体感してほしい!届けたい!
ってがっつりリハして本番(〃艸〃)


緊張した!!


でもそれ以上にすっごくすっごく
楽しかったっっっ!!!!!キラキラ

photo:05



photo:06



本当に最高に幸せな時間をみんなと共有出来たと思いますニコニコキラキラ


【セトリ(前半)】
@仙台JUNK BOX

Reality
MC
愛 motion
Regret Blue
SHOT OUT
dance act(loving you)
over write
FIRE SIGNAL



後半では♡

2ndワンマン以来、とってもレアな
VIC:CESS in WONDERLANDのキャラ衣装( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪♪

photo:07


MANAは、マッドハッタードキドキ
帽子屋だよ(^-^)♪


やっぱり仙台でもこの衣装は大好評でした٩((灬∀灬))۶♡
photo:08




それぞれ凝ったかいがありました得意げキラキラ


【セトリ(後半)】
@仙台JUNK BOX

SE(oh,oh,oh)
Poppin' Magic
CROSS ROAD
MC
ラビリンス
dance act(AGATES DES LEGO)
TRUE COLORS
shooting star
MC
VF




今回の2マンでオープニングアクトをしてくれた♡


まぁみ事、谷川万純ちゃんと音譜

そして♡2マンの相手
可愛い妹分Aitherと✨✨

みさきちゃんと時間の都合で撮る事が出来なくて残念(´・ω・`)


次は全員で撮りたいなドキドキ

photo:09


お疲れさまでした(≧∀≦)ノキラキラ



仙台で思いっきりパフォーマンスが出来る!
こんな素敵な機会を下さったスタッフさんに感謝です✨



そして、なんといっても!
VIC:CESSの為に貴重な時間をあずけてくれた♡仙台の勝組✨一緒に遠征してくれた勝組のみんな✨

ありがとう!!!!!


みんなのおかげで最高の一日になったよニコニコ

photo:10


あいらぶドキドキ勝組!!




さて✨

9月は、KANA&TATSU生誕祭にインストアライブも追加されました!!

10月の4日には、3rdワンマンも✨✨✨


まだまだVIC:CESS駆け抜けますよっにひひチョキ


これからのVIC:CESSも要checkキスマーク


VIC:CESSオフィシャルHP


photo:11


ラブラブ



P.S
9月14日(日)に、MIHOとのオフ会決定しました!!✨
久しぶりの撮影会ありニコニコ
遊べる企画ありですヽ(〃∀〃)ノ音譜
こちらも要checkキスマーク

プレシャス撮影会HP





Twitterフォロミー♡
@maana_0407




iPhoneからの投稿