ご無沙汰してます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


ワンマンブログへの感想コメ♡
ありがとう!!✨

まだワンマンについては
書きたい事があるからマイペースですが、待っててくれたら嬉しいなヽ(〃v〃)ノ♡


最近のMANA、V:C活といえばひらめき電球
photo:01



VIC:CESS初の新宿SHOW BOX‼

ファイシグの時の炎の映像かっこよかったー(≧∀≦)ノ
photo:02



【セトリ】
@新宿SHOW BOX

ラビリンス
MC
愛 motion
Poppin' Magic
MC
FIRE SIGNAL

ワンマン以来、初出しの赤トランプ衣装✨
LIVEでは、新曲ラビリンス‼

どうだったかな?ニコニコ

女性の方いっぱいな会場でドキドキもあったけど、一緒に振りをやってくれていて嬉しかったぁラブラブ

ベル8月4日には、新宿SHOW BOXにて
女子限定の無料イベントやります!!キラキラ
photo:03


是非チェックして、友達と遊びにきてねっドキドキ

VIC:CESSオフィシャルHP

photo:04


LIVE終わりで見ていてくれた、KENさん&ケイタくんと音譜


ダッシュで移動して!

木場へ~キラキラ

photo:05


ワンマン後の江東上陸作戦‼

メールテーマはワンマンの感想✨

たくさんのメールありがとうございました‼
紹介しきれなかったものも本番後みんなで読みましたニコニコ

本当にみんなの感想嬉しかった✨

鳥肌たった。゚(つД`)゚。


そして、一年ぶりのリクエストアワー‼音譜

ドッキドキワックワク(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのリクエストアワー聞くの楽しすぎた~‼

予想は1位以外ハズレてたけど
最高に盛り上がった1時間だったねっ!(〃艸〃)アップ


✨2014VIC:CESSリクエストアワー✨

1位 shooting star
2位 Regret Blue
3位 VENUS FANTASISTA
4位 Reality
5位 愛 motion
6位 in colorful world
7位 over write
8位 Poppin' Magic
9位 GET READY
10位 TRUE COLORS

投票ありがとうドキドキ

みんなの好きな曲ランクインしてたかな?ニコニコ


リクエストアワーのセトリでLIVEしたいなにひひ音譜

photo:06


今月で無事、VIC:CESSの江東上陸作戦‼三周年を迎えました✨✨

勝組のみなさん♡
D様に支えられて三年続けてこれたと思います!

4年目も変わらず着いてきてもらえたら嬉しいですヽ(〃∀〃)ノキラキラ

photo:07


今月は、ななまるちゃんがプレゼントしてくれたドキドキ
お揃いワンピース(*≧艸≦)♡


来月のラジオは、浴衣ですっ!!打ち上げ花火
みんなも浴衣で木場集合だよーっ(≧∀≦)ノ✨

ベル8月26日レインボータウンFM
@木場スタジオ(浴衣Special Dayドキドキ)

VIC:CESSオフィシャルHP



次の日は、VIC:CESS初O-WEST‼✨


広くて素敵なステージ‼
photo:08


大トリでしたキラキラ

【セトリ】
@渋谷O-WEST

SE
Poppin' Magic
MC
愛 motion
shooting star
SHOT OUT
MC
ラビリンス
FIRE SIGNAL


一緒に騒いでくれた勝組のみんな♡
初めましての方も♡
ありがとうございました‼


またワンマンしたくなったな~∩^ω^∩音譜

photo:09


キラキラ



photo:10


出演者の7cmさんドキドキAiLiちゃんドキドキ
念願のWまなでも撮って頂きましたっにひひ



7cmさんはセカンドシーズン始まりの日✨
またご一緒出来て嬉しかったニコニコ



7cmさんとAiLiちゃんのステージを見学して、凄く勉強になった一日!


こんな素敵なアーティストさんと共演させて頂けて、たくさん刺激をもらってVIC:CESSも上を目指して頑張っていきたいな!って改めて思った✨



さて!次回のVIC:CESSライブは
インストアライブだよーっ((o(´∀`)o))音譜


ベル7月31日
@新宿タワレコ

無料なので是非遊びに来てね(^^)キスマーク

詳細checkドキドキ

VIC:CESSオフィシャルHP



27時間テレビなう!

見出したら寝れなそう。。。笑♪


みなさん♡
素敵な週末を~( ´ ▽ ` )ノ晴れ





iPhoneからの投稿