昨日は♡
photo:01




同じ事務所ののいちぃこと、相原乃依のラスト撮影会に参戦してきましたー!キラキラ

BBQ~~ラブラブ

photo:02


お肉美味しかったーー!!ラブラブ!
やっぱりBBQは最高だねっヾ(*´▽`*)ノ


ほんわかしてて優しいのいちぃドキドキ
もう一緒に撮影会したり、なかなか会えなくなるのは寂しいけどしょぼん

これから先、のいちぃにとってHAPPYいっぱいな未来がまってますようにニコニコ




撮影会参戦後は♡

新木場スタジオコーストにてKNUのLIVE見に行ってきたよー((´∀`*))
photo:03



すっごく広い会場で証明も綺麗だった!!
センターでじっくり見れて♪
楽しかったーー!ヽ(〃∀〃)ノ

photo:04


キラキラ



昨日はまりちゃんの前髪編み編みしたよっ(〃ω〃)♡
photo:05


かわいっラブラブ

気に入ってもらえてよかったー((∩^Д^∩))
photo:06


ドキドキ



photo:07


ななまるちゃんからバレンタインチョコケーキドキドキ
嬉しいー!!ラブラブ!
ありがとうっ!‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



もんちゃーんドキドキとも再会出来てギュッ♡したり‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.キラキラ
photo:08




HAPPYな日曜日でしたっにひひ音譜






みなさ~ん!
今週も元気いっぱいふぁいてぃーんだよっ!(p^Д^q)晴れ




iPhoneからの投稿