photo:01


みなさんドキドキ
ハッピーバレンタインヽ(〃v〃)ノラブラブ


今日は朝から嬉しい贈り物ニコニコ
photo:02


毎年恒例、お母さんからバレンタインチョコが届きました(///ω///)ラブラブ


チョコ好きな真菜にいろんな種類のチョコ達ラブラブ!ふふふ←

嬉しいな♡
お母さんありがとうヽ(●^▽^●)ノキラキラ



みんなも素敵なバレンタイン過ごせたかな?♡



といっても、先週に引き続き今日も大雪~!!Σ(・ω・」)」

まさかの
ホワイトバレンタインですねにひひ雪



この後も雪に注意を(・ω・)ノ




昨日は、
photo:03


久しぶりの高円寺HIGHでのLIVEでした!ヽ(*^ω^*)ノ♪♪


VIC:CESSステージ見てくださったみなさんキラキラ
ありがとうございました!!!!

photo:04




【セトリ】
@高円寺HIGH

dance act(Chocolate)
愛 motion
MC
CROSS ROAD
FIRE SIGNAL
MC
VENUS FANTASISTA


セクシー満載チョコレートダンス♡
かなりのご好評につきにひひ
二度目の披露!キラキラ


初めて見たって方♡
どうでしたか?

初披露を見てくれた方も、彼シャツとはまた違った黒衣装で少し雰囲気が違った感じになったかなと思いますニコニコ


昨日はお客さんとの距離も近くて、みんなの笑顔や声が嬉しくてテンション上がったーーーヽ(〃∀〃)ノ音譜


VIC:CESSと一緒に良い汗かけたかな?ドキドキ

photo:05


メンバーも良い笑顔っキラキラ



昨日の企画での、SERIのセクシーじゃんけん最高だったな~得意げキラキラ
photo:06


これはチョキですドキドキ



セクシーな魅力いっぱいなSERIから、昨日は手作りバレンタインクッキーもらったよん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ

photo:07



これがすっごく美味しいのーっ(〃艸〃)
また食べたいなドキドキ

SERIありがとうヽ(^ω^)ノ



次回VIC:CESSLIVEは、16日@六本木morphです!!

『Club INSPIRE 3周年 SPECIAL』
~VJ Gou & INSPIRE CREW Presents Event~

■会場
 morph-tokyo


■時間
 OPEN/START  14:30~


■料金
 前売 ¥3,000+D / 当日 ¥3,500+D


■出演者
 Special Guest Live: BACK-ON/FAKY/果山サキ
 Guest Live: Gee/Jammy/VIC:CESS/SAYALA
 Pickup Live: Sanae
 INSPIRE CREW Presents Live:夏目ひみか/
 miZuho
 出演:peArl&Main Street/TIS/長谷麻月子/
 RISAKO/葵由羽愛/庄田 愛海/ENARINA/
 Hey-Hey HYPEBOYS/ko-ta from.Growth/
 J-Dis81/太田陽菜/東エリナ/
 ゆきこhr/oVsidian and more...
 INSPIRE Dancers:KO-SAKU
 VJ:VJ Gou

 司会:北條 謙次


■物販
 終演後


また一緒に騒ぎましょっキスマーク




この後も素敵なホワイトバレンタインをラブラブ
photo:08






iPhoneからの投稿