photo:01



昨日は、ヒロプロX'mas&忘年会!音譜


参加して下さったみなさんキラキラ
ありがとうございました‼ヽ(〃∀〃)ノ



本当にあっという間で
すごく!すごく!楽しかった~(*≧艸≦)アップ


みんなも楽しめたかな?ラブラブ


一部は、
ヒロプロボーリング大会!
photo:07




一年ぶり?のボーリング大会キラキラ上位を狙って挑んだ真菜の結果はキラキラ

一位 あやてぃん
二位 真菜
三位 ちーちゃん
四位 佳奈
ビリ MIHO


いえ~ぃ‼(≧∀≦)ノ音譜

第二位ー!キラキラ

凄くない?得意げ


確か一年前は佳奈とビリ争いだったから、大分成長したと思うにひひチョキ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


最後までボールを見届ける真菜。笑



二部は、カラオケ大会ー!

photo:06


いや~盛り上がった!音譜

特別Stageもあって、みんなノリノリでしたっにひひ


最後の方、盛り上がりすぎて部屋の熱気やばかった!キラキラ
まだまだ延長したいくらい楽しかった忘年会!(p^Д^q)


photo:08



みんな~ドキドキ
最幸の空間ありがとう!

大好きっキスマーク


2014年もヒロプロをよろしくお願いします!ヾ(*´▽`*)ノ


photo:09


音譜





今日はX'masイブ~クリスマスツリーキラキラ


夜は♡
VIC:CESSの江東上陸作戦‼

photo:10





【BEAST
~VIC:CESSの江東上陸作戦~】

■会場
木場レインボータウンFMスタジオ


観覧無料!


■時間
20:00 - 21:00 


Ustreamやサイマルラジオでもチェックしてね♪


今月のメールテーマは、

『もしも願いが叶うならあなたの妄想X’mas!』

番組へのメール&メッセージもどしどしお待ちしてます♡
→info@792fm.com


今日は、番組内容もVIC:CESS衣装もX’masイブ雰囲気満載クリスマスツリー音譜



木場でお待ちしてますっヽ(〃v〃)ノドキドキ







iPhoneからの投稿