photo:01


ガオーーーッ!笑♡

猫耳じゃなくて
ヒョウ耳ですにひひ


今日は
プレシャス撮影会カメラ
ハロウィンスペシャル‼
でしたっ音譜


参加して下さったカメラマンのみなさん☆
ありがとうございました!ヽ(〃v〃)ノ


今日は朝から大雨叫び雨
でも
室内でワイワイ☆
すっごく楽しいハロウィン撮影会になりましたっヽ(o´∀`o)ノ


だんだん寒くなってきたから
衣装も秋服に音譜
photo:02




ハロウィンといえばラブラブ
photo:03


仮装っっっ!キスマーク


真菜アリスリボン
どうかな?♡





photo:06


ハロウィンお菓子&プレゼント
嬉しかったー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ
ありがとうございますっ♡




今日は雨に濡れて体も冷えたから
しっかりお風呂につかって寝ましょ♡


みなさんも風邪ひかないように
あったまってねん(o´∀`)ノ


photo:05


ラブラブ



iPhoneからの投稿