Ameba公認マーク

こんばんは。



毎日暑いですね。

6月なのに。

本当に6月なの?!と思っちゃいますね。




娘がお空に帰って、1ヵ月と少し。




休職していた夫は、来週から仕事に行きます。


わたしは。

前向きに退職をする予定です。

あくまでも、前向きに!





さて。


娘を見送った数日後、

娘にお花を買いに行きました。



でも。

買えませんでした。


いつもの空も、いつもの道も、いつもの空気なのに。

いつも通り、今まで通り、普通。



なのに、、、って。



娘に、どのお花を選ぼう。


娘を見送った時のお花を、

選びたいような。

選びたくないような。



涙が止まらなくて。

車から降りられませんでした。




結局お花を買えないまま過ごしていたら、お花の定期便の体験をさせていただけることになりました。




娘がお花を欲しがったのかなって。




体験させていただいたのはコチラ♡




ふわっと知ってはいたのですが、

ホントにお花が元気に届くのかとか。

キレイに飾る自信がなかったりとか。


そんな心配があって、気にはなるけど試せずにいたんです。

そんな方、いません?



でも、実際届いたお花はすごく素敵でキラキラ

心配していたもろもろが吹き飛びましたラブラブ



飾るセンスや選ぶセンスの心配、なしです星

プロのお花屋さんが選んでくれているので。



そして、先日テレビで見た今流行りのシャンペトルスタイル!

野花を無造作に摘んできたような、そんなお花の飾り方だそうです。



かわいいルンルン


あえての、無造作。

シャンペトル。

シャンペトれているかは謎ですがうずまき




小さいお花がたくさんで、娘もきっと喜んでくれていると思います。




そして、もう1種類お花があって。


とっても素敵ハート



これは、夫用に飾りました。


夫も、お花があるとお部屋も気持ちも明るくなる気がするね。
と、少し笑顔になってくれました。


届いたお花は
*ケイトウ(おしゃれ)
*スターチス(永久不変、誠実)
*フロックス(わたし達は魂で結ばれている


花言葉を調べて、号泣してしまいました。
娘からのメッセージに感じて。



そしてお花はポストに届くので、受取の手間がなくてとても便利ですグッ


こんな風にたっぷりのポリマーでしっかり保水してあったので、お花はとっても元気でしたラブラブ



そして、お花の量も想像していたよりたくさん!

お花が500円分の体験プランで、このボリュームでした。(お花代に送料と消費税がかかるので、実質825円です)
わたしはお花屋さんのミニブーケでも1000円以上するイメージだったので、このお値段でこのボリュームには驚きました。



ポストインされるので、長さはあまりないのですが、初心者のわたしにはそれが逆によかったですキラキラ
お花屋さんの長い花束を切り分けるのって、なかなか難易度が高くてもやもや


お花を長持ちさせる栄養剤もついていたので、キレイに長く飾っていたいです。



少しでも前を向けるように。
少しでも笑顔になれるように。

娘が、我が家にお花を運んでくれたような気持ちです。



次のお花も楽しみです。

ガーベラみなさんも、ぜひ体験してみてくださいガーベラ

お花があると、気持ちもお部屋もパッと明るくなる気がしますよルンルン

お花の届く頻度は『毎週』『隔週』で選べますが、届くのが4回目より前に解約をすると、解約料がかかってしまうので注意してくださいねもやもや