カジキマグロを・・・  初めてみました。   とっても大きくて、170キロぐらいありましたよー。


 びっくりしました・・・・      ってか、三重県の海に、カジキマグロがいる事におどろきましたが


 それ以外に、シュモクザメ?  なんとか・・・ハンマーシャークだったかな?   


 たしか、凶暴なサメもあがってました。    


それって、食べれるらしく解体してるのをみてたのですが・・・・・・・Y(>_<、)Y


  臭いが・・・・・・・  なんとも言えないような・・臭いにおいで・・・・・  (>_<)


でも、食べると美味しいんです。  


  しかし、あの臭いを嗅いでから・・・・   食べる気をなくしました。


   三重の海に、人食いサメ・・・・   いるんだ・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


       怖いなー(><;)


 
MANA ネイル のブログ ペタしてね

昨日、ちょっと面白いことがありました・・・・


うちの番長夫婦の事ですにひひ   番長は、1週間くらい前から歯痛で、病院にいきました・・・・がしょぼん


うちの番長は、名前のとおりとってもタクマシイんです。  ってか・・・ 怖い・・・


私もよく怒られます・・・   昨日、たまたま偶然に番長夫婦と会いちょっと立ち話をしていた時の会話


私・・・      「歯、大丈夫?」


番長・・・     「もう・・・  痛いし、怖いし、最悪よ~」


私・・・      「違う! 私が心配してるのは旦那の方よ  歯痛でイライラして旦那に

              やかましいんじゃボケ  とか・・・  なかったかな?と思って にひひ 


               そこで、番長旦那が・・・


番長旦那・・・・ 「診察中・・ 中から・・  先生こわいです~  痛いのいやです~って

             女の子みたいな声が聞こえてきて・・・     ゲラゲラにひひ


                  それ、あなたの嫁です・・・・   あせる


番長・・・・    「あんた・・  帰ったらこわいで~  プンプン」     


  ほんとに楽しい夫婦だなと思いました。    


うちに来るお客様も・・    ネイルしながら笑いに来てるって言う人・・・・多いな汗ハハハ

   

                        ペタしてね

2週間に1回必ずいらっしゃるお客様がいます。


その方は、自分の人生に悩んでいる様子で・・・・・・  若いから・・・・   ハハハアセ


短期留学でもしてみて、自分のことを知らない人ばかりの所に行ってみては?と、話してみました。


その1週間後・・・   留学きまりました( ̄▽+ ̄*)と、わざわざ電話をくださいました。


留学先は、ニュージーランドキラキラ  たまたま私の友人が、ニュージーランドに住んでいるので、


困った時は・・・のために紹介しておきましたが・・・・     今頃、どーしてるかな?と・・ ふと思いました。


その方の爪が、とってもきれいでぺこ  いつもスカルプなのですが、留学前なのでナチュラルネイルをお勧め


しました。     クリアージェルのフローターのみで・・・・・  こんなにキレイな爪なんだ・・と


うらやましくおもいました。    今月末には帰国の予定で、お土産話とともに連絡があるのを楽しみに


してるんです。キャハハ          





MANA ネイル のブログ


ペタしてね