カジキマグロを・・・ 初めてみました。 とっても大きくて、170キロぐらいありましたよー。
びっくりしました・・・・ ってか、三重県の海に、カジキマグロがいる事におどろきましたが
それ以外に、シュモクザメ? なんとか・・・ハンマーシャークだったかな?
たしか、凶暴なサメもあがってました。
それって、食べれるらしく解体してるのをみてたのですが・・・・・・・Y(>_<、)Y
臭いが・・・・・・・ なんとも言えないような・・臭いにおいで・・・・・ (>_<)
でも、食べると美味しいんです。
しかし、あの臭いを嗅いでから・・・・ 食べる気をなくしました。
三重の海に、人食いサメ・・・・ いるんだ・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
怖いなー(><;)



たまたま私の友人が、ニュージーランドに住んでいるので、
いつもスカルプなのですが、留学前なのでナチュラルネイルをお勧め
