あすわマヤ鑑定Ⓡ大盛況!ご来場ありがとうございました! | 銀河のマヤ鑑定 manaのブログ

銀河のマヤ鑑定 manaのブログ

あすわ 秋山広宣先生に学びながら、マヤンカレンダーリーダーとして新潟市を拠点に活動しているmanaのブログです。銀河のマヤの情報をお届けしていきます。

こんにちはキラキラ

 

今日は『銀河のツォルキン』では

96日目

KIN 96です

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あすわマヤ鑑定Ⓡ

KIN94(2023年5月7日)

癒やしスタジアムIN大阪

カレンダーリーダー4人で

出展させていただきましたルンルン

多くの方にセッションを受けていただき

今回も、皆さま絶妙なタイミングで

ご自分の人生の波(流れ)を

知っていかれました音符

 

銀河のマヤカレンダー

販売させていただきましたグリーンハート

 

 

セッションを受けてくださった皆さま

ありがとうございました!

 

会場で「銀河のマヤ」をお伝えしながら

セッションのご案内をしてくれた

あすわメンバー

そして

応援してくださった皆さま

ありがとうございました!

 

「銀河のマヤ」からのメッセージを

受けとってくださる方が

さらに拡がりますように流れ星

 

 

癒やしスタジアムIN大阪

次回は KIN165

2023年7月17日(祝月)

開催予定ですビックリマーク

 

私は次回お手伝いで

参加させていただきますスター

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

KIN 96「5(倍音)黄色い戦士ー黄色い人」

 

「銀河のマヤカレンダー2023」より引用

 

※こちらに記載しております解釈は

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された

「13の月の暦」を基にした

あすわオリジナル解釈です。

あすわスクール生以外の方の

転載やコピー不可です。