新潟市での『銀河のマヤ鑑定Ⓡ』ありがとうございました! | 銀河のマヤ鑑定 manaのブログ

銀河のマヤ鑑定 manaのブログ

あすわ 秋山広宣先生に学びながら、マヤンカレンダーリーダーとして新潟市を拠点に活動しているmanaのブログです。銀河のマヤの情報をお届けしていきます。

こんにちはキラキラ

 

今日は『銀河のマヤ ツォルキン』では

新しい銀河スピンに入って132日目

KIN 132です

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

9月23日(金祝)・24日(土)・25日(日)

KIN128とKIN129とKIN130 の3日間 

 

新潟市産業振興センターで開催された

新潟ヒーリングマーケット inミネラマルシェ に

『銀河のマヤ鑑定Ⓡ』

出展させていただきました♪

 

 

初日と2日目は雨だったにもかかわらず

連日大盛況!

3日間ともに、会場は

来場された方々でずっと賑わっていましたキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『銀河のマヤ鑑定Ⓡ』

たくさんの方に

受けていただくことができました!

 

あすわ事務局 根岸さんのご配慮で

10月1日発売の

2023年版

銀河のマヤカレンダーアイテム

新潟で先行販売

させていただくこともできましたルンルン

 

 

5月に長岡市で『銀河のマヤ鑑定Ⓡ』を

させていただいた時と同様に

今回セッションを受けられた方も

『銀河のマヤ ツォルキン』のことは

知らなかったけれど

なぜか受けてみたい!と思った、と

話してくださった方がほとんどでした流れ星

 

皆さま絶妙なタイミングで

ご自分の人生の流れを

知っていかれました音譜

 

セッションを受けてくださった皆さま

銀河のマヤダイアリー2023

興味を持たれたり、早速購入してくださった皆さま

イベントを主催くださった皆さま

ご一緒できた出展者の皆さま・・・

 

銀河のマヤをお伝えする機会を

与えていただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これからも

銀河のマヤに出逢ってくださる方に

お伝えできるよう活動していきます

 

どうぞよろしくお願いいたします音譜