今日はベビーマッサージbasicプロ養成講座から!・・ベビーマッサージの先生になる... | 太田市ベビーマッサージ│ベビーマッサージ資格取得は太田市のmana makanaマナマカナへ

太田市ベビーマッサージ│ベビーマッサージ資格取得は太田市のmana makanaマナマカナへ

群馬県太田市・埼玉県熊谷市を拠点に活動しております「mana makana」代表の江森聖子です。mana makanaでは、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・リフレクソロジーの資格取得が可能です。資格取得であなたもセラピストに!子連れでお仕事が可能です!

この投稿をInstagramで見る

今日はベビーマッサージbasicプロ養成講座から! ・ ・ ベビーマッサージの先生に なるために赤ちゃんのこと マタニティー期のこと 出産や育児について学びます❤️ ・ ・ 学ぶなら❗ マタニティー期のマタママさんがオススメ! ・ ・ これから生まれてくる赤ちゃんを 想いながら、繋がっている『今』 赤ちゃんには何が良くて 何が良くないのか? 見極められるママになりませんか? ・ ・ 生まれてすぐの赤ちゃんは まだお話が出来ません。 だからママの判断が全てです ・ ・ その判断、不安のまま決断するのはちょっと怖いですよね。 ・ ・ 私はマタニティーの時に ベビーマッサージを学びました✨ ・ ・ 初めての出産は不安も多いし ドキドキですよね。 ・ ・ でも、赤ちゃんのこと きちんとお勉強したおかげで マタニティー期は最高に ハッピーでしたし 出産もそのあとの怒濤の子育ても 毎日楽しく過ごす事ができましたよ🎵 ・ ・ だからかな? マタニティー期にオススメしちゃうのは💕 ・ ・ 生まれてからだと 自分の睡眠時間も確保出来ない程 ママって大変なことも多いですものね❗ ・ ・ ゆっくりじっくり 繋がっている今こそ 生まれてきてくれる 赤ちゃんのことを 学んで見ませんか✨ ・ ・ / 󾬌お仲間大募集󾬌 \ ・ ・ 今年から自宅で実技試験が 可能になった今、 試験日を待たずに 自分のペースで挑める󾬆 ・ お出かけせずに、朝でも夜でも 受験が可能になりました󾬆 ・ だからスタートしてからわずか 3ヶ月後には活動スタートも 出来てしまう󾬌 ・ ・ マタニティー様も! 育児休暇中のママも! 子育て中のママも! もちろんスキルアップも! ・ すべての女性の『やりたい!』を応援致します󾬆 ・ だって󾬌 人生1度きりでしょ󾬌 ・ ・ 新しいライフワークが ここにあります󾬌 ・ ・ 自分の選択次第で 未来がどんどん楽しくなっちゃう󾬆 ・ ・ あなたらしく いつでも どこにいても 輝ける󾬌 ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーー 《資格取得してプロへ!》 󾀾ベビーマッサージベーシック¥200,880. 󾀾ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)¥135,000. 󾀾ファーストサイン¥110,160. 󾀾おくるみタッチケア¥106,920. 󾀾リフレクソロジー¥248,400. ・ 全て税込です ーーーーーーーーーーーーーーー お申込み・お問合せ 󾔣0276-55-6266 󾔣090-7414-3257(直通) 認定講師 江森 聖子 ・ マナマカナLINE@→LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」 『 @mhm0429o』 ・ DM・メールからお気軽にお問い合わせ下さい^ ^ ・ マナマカナHP プロフィール画面から覗いてみてください󾭠 ・ #群馬県 #太田市#前橋市#伊勢崎市 #熊谷市#深谷市#足利市 #おくるみタッチケア #ベビーマッサージ #ベビースキンケア #ファーストサイン #太田ベビーマッサージ #ママフォトグラファー #赤ちゃん #夜泣き #妊娠#マタママ#マタニティー #赤ちゃんのいる生活 #お家教室#自宅で仕事#子連れでお仕事 #資格取得 #女の子ママ#男の子ママ #新米ママ#育休

群馬・太田ベビーマッサージ資格&教室 マナマカナ江森聖子さん(@mana__makana)がシェアした投稿 -