おはようございますイエローハーツ






先週はお盆休みで帰省、
今週は3泊4日で和歌山旅行中です。

夫の仕事、
今年は勤続◯年で5連休があり、
お盆にくっつけて
まさかの16連休中なのです泣くうさぎ



初めての3泊旅行。
(今年は夫とケンカせずに
旅行を終えることも目標です。
去年は最終日3日目で険悪な雰囲気に真顔)








初日の月曜は移動日で、
途中に岸和田SAで休憩たこ焼
(岸和田ってかっこいいじゃない♡)



まだ和歌山入ってないのに、

すでにパンダ推しパンダびっくりマーク

可愛いパンダグッズが

たくさんありました目がハート飛び出すハート




庭園がステキだった。

メダカもいたよ〜

(初日はGUトムジェリ黄色コーデだよイエローハーツ)





このあと、

人生初の和歌山県入りびっくりマーク


みかんで有名な有田(あり)市は

高速のトンネルに

みかんがついてて可愛かった♡





チェックイン前に

フィッシャーマンズワーフという

施設に立ち寄り。

(海鮮丼などが食べられますピンクハート)


私たちは何もしなかったけど、

外でまた男子4人は魚を見てます泣き笑い

(小雨の中傘)





ホテル着いてからはプールニコニコ

夕飯まで1時間半くらい、
夫と子どもたちで入ってました浮き輪









そして2日目の朝!

晴れてる〜太陽びっくり



旅行前から天気予報を見る度に

予報が変わってて。


月曜の夜の時点で

火曜からも曇りと雨だらけだったのに。

起きたら晴れてて驚きましたびっくり


お天気様ありがとうびっくりマーク





火曜日は

白浜のビーチで海水浴波太陽


曇りでも海の予定だったけど、

やはり青空が海には似合うおねがい

私も夫も人生初の太平洋の海!

砂浜が白くてサラサラびっくり

(日本海と全然違う笑い泣き)

透明度も抜群です目がハート

(いいなぁ♡)






15時頃まで楽しみました昇天


14時過ぎから私が眠たくて爆笑

私はホテル着いて、

3男とおねんね。


夫と長男次男は

ホテルのプールへ浮き輪


彼ら(夫含む)の前世は

魚なのかもと思いました泣き笑い










3日目の昨日は、

アドベンチャーワールドへパンダ




暑かった・・・!

休憩で食べたかき氷が

沁みましたカキ氷


(3.4日目はまた書きます)






今日が最終日です!


今のところ夫とケンカせず

みんな元気に過ごせてます。


めいいっぱい楽しんで

気をつけて帰ります^^







旅行に持ってきてますイエローハーツ

私&子どもたち


(楽天さまさまです泣き笑い)