おはようございますイエローハーツ








今回の帰省で、
次男、
自分のキックボードを
おじいちゃんおばあちゃんに
買ってもらいましたおねがいブルーハーツ







2021年のクリスマスで

長男と次男にプレゼントしたのですが、




次男(黄色パジャマ)の

キックボードは最近は3男が

乗るようになって、




帰省のたびに、

長男とオレンジのキックボードを

取り合いしていたのです笑いもやもや










昨日自分のキックボードを

GETした次男ブルーハーツ

かっこいい〜!

よかったね!!







昨日、今日と、

夕方涼しくなってから

みんなで乗ってます。

このキメキメな

プリプリ3男が笑える泣き笑い










ひとり一台のキックボードです!

この写真がとても男の子らしくて

かっこいいな、

写真を見返して思いましたおねがい



大きくなったなと改めてびっくり









あと2日遊んで、

土曜の朝に帰ります。



ではでは♡