おはようございますイエローハーツ






先日やってきた水草ちゃんぽってりフラワー










この子たちおねがい






木曜に届いて、

金曜に3男とザリガニやメダカの

虫かごに入れましたみずがめ座








3男も少し入れたんだけど

その写真は撮れず爆笑


分けただけみたいになってるけど

こんな感じになりました。

びーが「2いたのに、なんで1匹?」

って言ってるのは・・・

水換えで私がメダカ3匹いたのを

2匹間違えて水路に流してしまって、

1匹になってしまったのです泣くうさぎ

バレた…ごめん…!

私もあと少しで撮り終わる〜と答えず、

ふふふで誤魔化す笑ううさぎ


最後の小さな虫かごのことです。

ちいさなメダカが1匹いるよニコニコ飛び出すハート

撮り終わってから伝えましたお願い





学校終わって帰ってきた

兄たちは、

「水草ある〜いい感じキラキラ」と

喜んでましたブルーハーツ










3男びーの最近のブームは

ザリガニとりで🦞


本当に毎日毎日…

家の横の水路で

ザリガニとりしてます爆笑


(兄たちもこんなんだった…笑)

(ちなみに昨日の夕方は3人でしてた…笑)








子どもたちは

暑くても楽しそうですニコニコ







土日もみなさん

おつかれさまでした♡

めちゃくちゃ暑かったですね驚き



今週もぼちぼち、

一緒にがんばろ〜


(きっと今日もザリガニとり泣き笑い)








ファンデ、2つ目です^^

さらっとしてます^^半額。




私もダイエット、産前の体重に戻す!

(5キロ炎)

海藻ミックスは枕サイズらしい泣き笑い

(オギャコさんブログに100円クーポンあり)