おはようございますイエローハーツ

もう一つ、
さささ〜っとブログです照れ







7月3日に発行された
新紙幣おねがい






昨日7月5日に
新千円札をGETしましたびっくり


思っていたよりも
早く手に入りました〜!







買い物の会計で、
珍しく現金支払い。

5000円入れてのお釣りで、
精算機から、
新千円札がキラキラ



思わず、
「わ、すごい!」って
いってしまったよ泣き笑い









千円札の新札同士、
並べてみたニヤリ








夜には長男と、
偽造防止の3Dのも見ました。
(今までのお札の透かしも見たよ!)

長男も「ここにいるみたい!」と
いってました^^








さて、
一万円札、五千円札が
来るのも待ってますおねがいブルーハート








こんなブログでごめん!笑

みなさま、
よいお休みをブルーハーツ

私は久々ワンオペ休日ですにっこり

がんばろ〜〜