おはようございますイエローハーツ







昨日もオマケの恩恵を受けて、
子どもたちと遊びました^^



網が短いから伸ばしたよニヤリ

(枝と養生テープ)

赤ちゃんザリガニニコニコ










新しいおうちでのオマケ、

わたし編は

お花たちですニコニコ








購入前に家を見にきた時は

冬だったので、

あまりわかりませんでしたが、




最近はお花たちが

咲いてくれています花





しかも

しっかり根付いてくれてるから、

安心昇天

(そう簡単には枯れないと思う)





上の写真の青いお花とか、

とっても涼しそうで、

見るたびに癒されてますニコニコ






黄色のお花も、

ふわふわなのができててびっくり






自分では選ばなそうな

チョイスも新鮮です目がハート


(どっちも名前は分かりません笑

どなたかわかる方いましたら

教えてください〜泣き笑い)






全然植物詳しくないし、

上手に育てられないので、

こうしてはじめから

良い感じで育ってくれてるのが

本当にありがたい飛び出すハート



私は少しずつ増やして行けたらなぁ♡











最近は朝に

幼稚園に次男を送って

帰ってきてから、

3男と水やりが

定番コースですぽってりフラワー










そしてねニヤリ


このもっさり庭は、

先週末に夫がサッパリとカットびっくりマーク

笑


次回書きますウインク









今はキャップ愛用♡だけど、





ハットも買おうか悩んでます泣き笑い

もうもうめちゃくちゃ定番のやつ。

持ってる方、やっぱりいいですかおねがい




可愛い飛び出すハート

庭用では…ない(笑)




これ使ってますニコニコ

ブラックのレースです^^







では今日は朝から暑いにっこり

水分とって、

ムリせずいきましょううずまき