こんばんはイエローハーツ





お久しぶりです、
おつかれさまですウインクルンルン








23時半頃に、
やーーっと引っ越し準備
終わりましたびっくりマーク








週末がんばったし、
今週もやってたんだけど、






結果ギリギリに

なってしまいました昇天




おかしいなぁ…






日中カーペットも外して、、

風船サッカーしてました泣き笑い










今日は日中エアコン

外してもらったし、


冷蔵庫のスイッチは夜切ったし

(引っ越し屋さんに言われている)、



・・・でもね、

明日幼稚園お弁当なのよニヤリ


おかずはほぼ作って、

アルミのお弁当箱に入れて

保冷剤ガンガンで

保冷バッグで冷やしてます。

↑これめちゃくちゃ効きますおねがい










今日は子どもたち

早めに休んだけど、


昨日の夜は夫や子どもたち

みんなでお話していて、


この一年について、

「楽しかったね」とニコニコ


子どもたちからも夫からも、

そして私もそう思えました。






今日は夕方外に出てみると

きれいな夕焼けを

長男が発見おねがい

トムジェリのパジャマで

記念撮影です泣き笑い







家に入る時は長男が一言

「あしたお引越し寂しいな〜」







うんうん、

素直に言ってくれて

よかったと思いました。


学区はそのままで

隣の町内になります。

下校班は今とは変わるし、

仲良しのお友だちとは違う班になるので

寂しいと思いますぐすん


また遊んだりしてほしいなぁ^^

でも本人は寂しいよね。







新しいおうちでも

たくさんの出会いや素敵なこと、

楽しく過ごせるといいなと

思いますブルーハーツ










さて明日は、


7:35  長男出発

8:15  次男出発(私と)

8:30 引越し屋さん来て

引越し始まりスター


長男も次男も帰りは

新しいおうちに帰ることに

なりますニコニコ









がんばりますっ!







よかったよ!

伸び縮みするホース、

動きがおもしろいです笑い泣き






接触冷感でひんやりウインク

先日庭の草むしりで早速使いました!

幼稚園の送り迎え、

車の運転などでも使いますブルーハーツ

ブラックのレース。







今のところ

楽天マラソンの購入予定はないです。

みなさんの買いました報告

楽しみにしてます♡