おはようございますイエローハーツ








とうとう今度の金曜に
お引っ越しびっくりマーク







先週は胃腸炎週間となってしまった
我が家でしたがドクロ

結局木曜に私と夫もかかり
1日だけけつらかったです不安

次男だけはかからず!
念のため幼稚園休ませてたのに、
元気元気な毎日でした爆笑





・・・

金曜からはみんな復活!

お天気も良かったし、
洗濯祭りでした爆笑
(まずはそこから)







昨日と今日で
荷物まとめてますびっくりマーク






マンションに来てから
まだ1年なのに、、
たくさんあるある荷物びっくりマーク

おかしいなぁ笑い泣き








長男と次男がゲームしてる間に!
と思って、


夫とまとめていても、







もう1人がきてニコニコ



こんなことに笑い











がんばります〜〜〜泣き笑い












買ったよ♡



郵便&宅配ボックス!

とうとう買いましたおねがい

ブルーグリーンです!







ホース!

グレージュ、15m






引っ越し挨拶ギフト

ギフトは「日用品」がいい流れ星

と夫よりあり、こちらにウインク