こんにちはイエローハーツ






GW後半は、

5月2日の夜に
福井に帰って来て流れ星






昨日は朝から
次男の仲良しのお友だちとブルーハーツ

公園へ!


快晴です〜〜!




お友だちと遊ぶ遊ぶおねがい

(白い筒のとこにお友だちがいるよ♡)




場所はまたここです^^











今日は朝から、

またまたお友だち家族と

海に行ってました〜ブルーハーツ







我が子たち逞しいよ泣き笑い

GWで海に入ってます泣き笑い









シーグラスとおねがい

わかめとったよ笑い泣き












今は私の実家に来ましたぽってりフラワー


今夜はお休みお泊まりですニコニコ








日中は遊んでるし、

夜は寝落ちだし、


帰省中ですが

全然ゆっくりできてません泣き笑い







みなさんも

良きGWお過ごしくださいニコニコ