こんにちはイエローハーツ

おつかれさまです!








アメトピにもあげてもらった
前回のマイホーム計画ブログおねがい






思いっきり

価格間違えてました真顔


…すみません真顔









依頼は正しいです。








1回目の見積もり

って書いたのですが、




すみません

こちら間違えてましたガーン







カーポートとそれ以外は

施工担当が違っていて

見積もりの書類も別で、


カーポートは税込価格

それ以外は税抜き価格を書いてました


(間違えたのは私です昇天)






まずは税抜きで揃えると、



・カーポート68万びっくりそれでも上がってる!


・ガス火からIHに変更 22万

・給湯器の交換 44万びっくり

・白アリ 25万

・その他 5万



合計で164万円。


税込180万円!



50万円のアップです真顔




消費税だけでも16万。

家を買う人が消費税言ってて

どうするのって感じですが…

税金の大切さはわかるけど、

改めて、大きいです昇天













今回ブログこの訂正のみ笑い泣き


次回ブログからはこの価格で

書きます鉛筆



しっかりしてよ〜って感じですよね真顔


間違えてごめんねニコニコ