こんにちはイエローハーツ

おつかれさまです!








先日載せた
長男の小学生準備ルンルン








今回は4月から

幼稚園に入る次男verです桜











通園リュック

↑Mサイズのラベンダー色

長男がこのリュックの赤を持っていて、

次男も同じものが欲しいと

リクエストされました^^



私はスポーツブランドのリュックとか

勧めてみたけど、

長男と同じがいいそうです♡







靴袋・体操袋・絵本袋

メルカリです!


↑のOcean&Groundのものと、

メルカリの中から次男がチョイスブルーハーツ


メルカリは次男好きそうな、

良さそうだなと思うものを

「いいね」すると、

「いいね」一覧に並んで出てくるので、

そこから選んでもらいました。


次男、↑の

一番シンプルなものを即決びっくりマーク




理由はわかってます昇天


長男が持ってる

絵本袋・靴袋の色違いっぽいんです爆笑

長男は赤♡

(作られてる方は違う方です)


次男、わかりやすいし、かわいい♡








コップ袋

カービィですラブラブ




マックのカービィが話題の頃に

選んでました爆笑

↑その他にもカービィグッズが

揃ってて可愛いです♡


次男

「かわい〜♡」と嬉しそうでした。










スプーン・箸セット

(楽天SS中で私が買った時より

100円位安くなってます)





ポケモン2種類買いました!

届いて、次男大満足びっくりマーク


「かっこよーー!!」と叫んでました昇天


3男も「かっこよ!」ニコニコ

来年欲しいそうです昇天












買うものはほぼ揃いました。


ハンカチ、タオルや水筒、お弁当箱、

歯ブラシや雨具などは

以前こども園で使っていたものや

家にあるものでなんとかなりそう^^





あとは、、

名前つけにっこり





次男が春からの幼稚園生活

楽しくすごせるといいなぁと

思いながら桜爆笑




がんばりますニヤリ









我が家のお名前シール*

こちらと、


↑洋服のタグにも貼れます。

(でも我が家は乾燥機まで

バンバンかけるものはとれちゃうことも💦

最近は油性ペンで書いてます真顔

いいのよ下にもいるし真顔

と思っちゃう)




この2つです。




お名前シールは、

長男が小学校行ってる今も、

鉛筆、クレヨンなどの文具類、

ティッシュ、絵の具セットなど

さっと貼れるのでとても便利花





おまけ*

安くなってる!









イベントバナー

 


イベントバナー

 

私は久しぶりに

10店舗完走しましたランニング乙女のトキメキ









おすすめたくさん載せましたが、

タイトル

「次男の幼稚園準備、長男への憧れ?♡」



長男と同じがいい気持ちブルーハーツ

と、

かっこいい系が好きブルーハーツ

を感じた準備でした泣き笑い





昨日の2人。

3男の三輪車で遊んでます

(良い子はマネしないでね)

(次男足首出てる)





最近はますます

友達みたいな兄弟です泣き笑い




来年はここに

黄色(3男)が加わるのかな笑い泣き


…カラフル流れ星