おはようございますイエローハーツ








昨日は雪がちらついて
驚きましたびっくり

だんだんと春らしい日が
増えてきた〜ニコニコ
と思ってたので桜

三寒四温。
少しずつですね。
うれしいですラブラブ





この前食べたサーティワンも

サクラのカップで

可愛かったです桜


子どもパスポートの

ホイップトッピング付きだよ♡










今日は子育てブログイエローハーツ






来月で引越しから
1年になります桜






昨日ふと気づいたんですが

3男もまあまあ関西弁に
なっていてびっくり




ニコニコ「あたるねーん」
ニコニコ「なんでなーん」
ニコニコ「〜するでな〜?」




↑昨日しばらく
聞いていただけでも
こんなかんじ!





おしゃべりがゆっくりだからか、
3男の関西弁が
とてもかわいくてニコニコ

萌ってなりました飛び出すハート
(古いね泣き笑い)









長男はもうだいぶ
ズバッとな関西弁になってますキラキラ
(なんとなくイメージわかるかな?)






次男は長男と3男の間くらいハート
春から幼稚園なので、
一気に関西弁になるだろうと
思ってますニヤリ










母は…聞かないで
標準語で話してるつもりですが、
方言が滲み出てると
思います泣き笑い






子どもたちの順応力、
あっぱれですびっくりマーク

すごいなぁ
たくましいなと思いますキラキラ






母もがんばってるはずなのに〜泣き笑い